※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お金・保険

宝くじで100万以上当たった方いますか?当たらないのでモチベーションが上がらないです。

宝くじが100万以上当たった方いますか?毎回結構買ってるのに全然当たらないので、モチベーション高めるために教えてください😂

コメント

deleted user

祖父が当たりました!
600万だったと思います😃

まひろ

100万円ですが、叔母が昔当たった事あります!!

ザト

もう20年以上前ですが、母が当てました!
ただ、100万以上つぎ込んでると思います💦

あいあい

去年、弟が100万円当たったそうですよ!
妊婦は当たりやすいと聞いて、買いまくりましたがダメでした笑

M

ジャンボで500万あたりました( ´∀`)

高校生のときに初めて買ったスクラッチで20万も当たりました( ´∀`)

妊娠中のギャンブル運に期待してスクラッチを運試しで1束買いますが、大きくではないですがわりと当たります♪

普段は全然買わないです!

もも

姉の当時の彼氏が2億?3億?当たりました!
元々かなり高収入でしたがさらに羽振りが良くなって。車買って飲食店経営始めました。

SoRa

知人がウン千万単位で当たった事ありますよ🤑💸

自営でやってたお店(飲食店)の建て替えに使ってました。