
オムツについての相談です。パンパースからの切り替えを考えています。はじめての肌へのいちばんをsサイズ6パックまでは購入済み。おススメのオムツがあれば教えてください。
オムツについてご相談です。
いま、パンパースのはじめての肌へのいちばんを使っています。
しかし値段的には若干おかためなのでおススメのオムツがあればそちらに変えてみようかと思っています。
はじめての子育てでいいものをと思い、はじめての肌へのいちばんをsサイズ6パックまでは妊娠中に購入しているのでそれまではパンパース使う予定です。
もしよろしければご意見お聞かせください。お願いします。
- ふたりっこまむ(5歳6ヶ月, 7歳)

M
うちもパンパースを使っていましたが、うんちの量が増えたら背中漏れするようになってしまったので、ムーニーに替えました!

ぽこ
わたしはムーニー使ってます(^ ^)!
肌触りも柔らかいし、モレもそんなないのでおすすめです\(ˆoˆ)/
何よりお値段が安いので…笑
ムーニーにももう一つ上のランクの肌にいいやつもあったので、そちらも使ったことありますが…あまり違いがわかりませんでした(´・_・`)笑

daikichisue
試供品とかもらって、いろいろ試したほうが良いですよ^_^私は、パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンを試して、一番肌に合うグーンにしました!

くま
おしりに合わない場合もあるので人それぞれかなぁと思いますが、うちの子は普通のパンパースかメリーズ使ってます!
メリーズはうんち漏れにくいです✨
サイズ感はうちの子にはパンパースが合ってますが…
ムーニー は使って1日でオムツかぶれなりました😭ほぼ1パック無駄にしました💦
メリーズでかぶれちゃう子も居るみたいですが💦
お子さんに合うものを探ってあげるといいかもです💡☆

退会ユーザー
新生児サイズはパンパース使ってました!
サイズアップしようとSサイズもパンパース買いましたが、色々試そうと思い、メリーズ購入しました\( ・ω・ )/
付けてみた感じ、メリーズ良さそうでした\♡/

ぷ
産院でパンパースの肌一番とグーンを使ってました!
退院してからもパンパースをしばらく使ってました!
どちらもよかったのですが、パンパースはうんち漏れがすごいです(T_T)
私はグーンに変えてからはうんち漏れはなくなり、値段もパンパースよりも少し安いのでいいかなと思います💓
オムツかぶれなどもありません😊
ただ、パンパースのほうが吸収性はいいです✨
コメント