※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

妊娠前から太っている人は、妊娠中の体重管理が厳しいですか?100キロを超える人はどうなるでしょうか?太り過ぎると自然分娩できず、帝王切開になる可能性がありますか?

妊娠前から太ってる人は
妊娠中の体重管理厳しいですよね?
100キロとか超えてる人は
どうなっちゃうのでしょうか?
やはり太り過ぎてると自然に産めず
帝王切開になるのでしょうか?

コメント

♡♡♡

血圧とか糖尿とか経過がよければ経膣分娩できますよ。

• ゆんたん

ゆんたん

ありがとうございます!

• 2月14日
HKA080211

元からめっちゃでぶです(´ºωº`)

自然分娩予定ですごしてましたが、私の場合は一人目が緊急帝王切開になったので、二人目も帝王切開の為、太り過ぎると麻酔の針が届かないから増やさないように!って言われましたよ(´・ω・`)

• ゆんたん

ゆんたん

太り過ぎると帝王切開の麻酔できなくなるのですね😱😱
    自然でも帝王切開でも産めなかったらどうなっちゃうのでしょうか😭💦

• 2月14日
  • HKA080211

HKA080211

あたしは個人病院で下半身麻酔だから余計言われたんだと思います😭
    総合病院とか大きいところなら、全身麻酔で帝王切開ができるので、あまりにも増えすぎて…とかだと転院って形での出産になるのではないですかね🤔?

• 2月14日
  • ゆんたん

ゆんたん

そうなんですね😫😫
    私もいま通ってるのは個人病院です(´;ω;`)
    ここで産みたいので体重管理気をつけます(´;ω;`)

• 2月14日