※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

18週の初妊婦です。つわりがおさまってきて食欲が戻ったけど、気分に合うものしか食べられず、何が食べたいかわからない。晩御飯のおかずも迷っている。胎動もないので不安です。

18週の初妊婦です。やっとつわりがおさまってきてご飯食べれるようになってきたけど、なんでも食べれるわけではなく気分がのったものだけしか食べれないし何が食べたいのかもよくわかりません😭いつあっても食べれるのはやっぱりいちご(笑)晩御飯のおかずも思い浮かばない…なんとなく冷やし中華なら…と思ってもこの時期冷やし中華のパック売ってない…みなさん晩御飯何食べてますか?胎動もまだだし赤ちゃんが元気なのかも検診まで分からなくて気分が落ちてます😭

コメント

m❥︎・•

私もそのくらいの頃、全然食べられず本当にしんどかったです😭
冷しゃぶうどんなど、野菜たっぷりにしてポン酢で食べたりしてましたよ!

• いちごみるく

いちごみるく

しんどいですよね😭やっぱりさっぱりしたものを食べられる方が多いですね!ありがとうございます💓

• 2月14日
るみ

私も冷やし中華とか春雨サラダとかあっさりしたものとか食べてます(*´ω`*)あとは野菜たっぷり鍋風にしてポン酢で食べてます

• いちごみるく

いちごみるく

野菜たっぷりでポン酢いいですね😋やってみようと思います!ありがとうございます💓

• 2月14日
ひまわり

少しつわりが軽くなって来た今日この頃です。

わたしは、さっぱりした麺類とフルーツ、マックのポテト🍟はわりといつでも食べられました。笑

旦那さんにこれ食べれそう?
って言われたら、
ちょっと待って、イメージしてみると。
と毎回食べてるシーンを想像して、食べ物決めてます。笑
何を欲してるのかもよくわからなくなりますよね💦

検診までの時間って、本当に長く感じます💦💦
早く元気な姿みたいですね☺️☺️

• いちごみるく

いちごみるく

マックのポテトは揚げ物でも食べれちゃいますよね😆ほんとすごい!ご飯はお腹がすいた状態で食べたいのにお腹が空かないのでそんなにおいしく感じられなくて悲しいです😓ありがとうございます💓

• 2月14日
sxn mama

全く同じです💧
これ食べたい!とゆうものはなく
ついつい買ってるのが
いちごでいつでも食べれるように
どん兵衛とか買いだめしちゃってます(笑)

早く暖かくなって
冷やし中華食べたいです😣

• いちごみるく

いちごみるく

いちご高くても買ってしまいますね😭ほんと私も早く冷やし中華が食べたいです!今日は余ってるそうめんでも食べます!!ありがとうございます💓

• 2月14日
ままり

私もやっと悪阻が落ち着いて今は
とりあえず白ご飯と味噌汁です(笑)

YouTubeで大食いの動画みたり
大食いYouTuberさんのチャンネルで
食べてるのを見たり、COOKPAD
開いて色んな方が作ってるご飯を見て
食べたいなーと一瞬でも思ったのを
作って食べるようにしてます(^-^)

それを見ても食欲わかない時は
白ご飯 味噌汁 納豆 とかです😂‼️

• いちごみるく

いちごみるく

一瞬でも食べたいと思ったもの、ほんとそうですよね!!私も色んなものを見よう😆ありがとうございます💓

• 2月14日