※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
その他の疑問

明日マイホームの引き渡し前の現場立会いです!(建て売りです)なにか、…

明日マイホームの引き渡し前の現場立会いです!(建て売りです)なにか、ポイントやチェックしたほうが良いこととかありますか??皆さんの体験談を聞かせてください(^^)実際に指摘して直してもらった内容なども聞きたいです!

コメント

つくね

おめでとうございます🎊
床とか壁に傷はないか、とかですかね。
一回では見落とすこともあるので、住み始めてから見つかることもあるので、そういうフォローもしてもらえるか、とかの確認ですかね🙂

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

住み始めてからのフォローについて確認してみます!ありがとうございます!

• 2月14日
マチコ

おめでとうございます♪♪
義親が「マイホーム買ったらとにかくクーリングオフについて確認しなさい」とすごく言ってました笑
家自体ではなく、近所に名物クレーマーがいたり騒音とか変な出来事があったり、住環境自体が合わなかったってこともありえるから、だそうです
まぁ滅多にないと思うのですが、ちらりと最終確認だけしておくと気持ちがらくかもです!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)返信が遅くなり申し訳ありませんでした。クーリングオフなんて考えたことありませんでした!確認してみます(^^)

• 2月14日
あるちゃん

傷ですかね。

床・壁(特に壁は下の方)はいくつか直してもらいました。
外壁もうちはベランダにヒビが入っていて、サイディングやり直ししてもらいました。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます(*^^*)壁の下の方は注目してなかったです!ありがとうございます!

• 2月14日