※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

2歳の子供が食べては吐いて繰り返し、イライラしています。妊娠9ヶ月で切迫もあり、怒りっぽくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

最近2歳の子なんですが自分で食べたがり食べているんですが昨日夜食べては出しての繰り返しでイライラ、薬も飲まないでイライラでした。旦那は横にいますが自分だけさっさと食べてテレビみてました。声大きくもう、うざい、あんたなんかいなきゃよかった、どうにでもなればいい、死ねばいいと娘に向かって言ってしまいました。妊娠9ヶ月で切迫でイライラやばいです。言ったあとに後悔してギュッて抱きしめました。最近いつも怒ってしまいます。皆さんはどうですか?

コメント

aamama

2歳なら、言葉覚えた頃に友達などにも言ってしまうかもしれませんね(・・;)
妊婦でイライラするのもわかります。
旦那さんが協力的ではないのなら実家へ帰って見るのは難しいですか?