※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
妊娠・出産

33週の検診で赤ちゃんの頭が下がり、陣痛が始まる可能性があるため安静が必要。赤ちゃんの体重が軽いため出産が難しいと言われ、入院が良いか悩んでいる。家で横になりながら様子を見ることに。


33wで今日検診行ったらもう赤ちゃんの頭触れるくらい下がって来てて0.2センチ開いたらもう陣痛始まっちゃうから絶対安静ね!って言われちゃった(;_;)
最近子供の熱とかでバタバタしてたから一気に下がっちゃったみたい(;_;)
まだ1780グラムしか無いし今産んだらうちの病院では出産出来ないって言われちゃったから入院の方が良いのかな😭
入院してとは言われなかったけど、、、、、心配😭
でも子供達も居るしお母さん来てくれたから家でずっと横になっとこう😭

コメント

ちゅむ

大丈夫ですか?(>_<)💦
その状態で入院にならないんですね😭💦💦

4kidsmama

そーなんですよ😭💦
一応赤ちゃんの頭押し上げとくね〜とは言われて内診でおされたんですけど
入院ってならなかったのが不思議で😅
張りが多かったらすぐ電話してくれとは言われたんですけど入院の方が安心のよーな気もします😭
でも張らないよーにゆっくりしようと思います💦