※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
雑談・つぶやき

ぎゃー!やってしまった😫フリマアプリで肌着を大量に買おうと、中古肌着…

ぎゃー!やってしまった😫フリマアプリで肌着を大量に買おうと、中古肌着探してたら
シミありだけど5枚で300円 をみつけた!寝ぼけててすぐコメントしてみたら、2枚は売れてるという。(よく本文みたら2枚は売れてますと記載。写真は5枚) あぁそうか…と思いながら購入したら、これまた「ゆうパック着払いで送ります」とのことでよく見たら本文は送料込むけの定型文だったけど、ステータスは着払。

結局シミあり中古肌着3枚を300+620→920で買ってしまった😫うっかりすぎたー!けど本文や写真直して欲しかったー!

コメント

kanananana

ガーン😨ですね💦
写真にたくさん載せて金額は1枚の金額でしてる方って本文でいくら説明しててもあわよくば間違えて買う人いたらいいな~と思って出してるのかな~と思ってしまいます。
不親切ですよね~( ̄▽ ̄)

• ウー

ウー

もう本当にショックです…包小さいし軽いから普通郵便でも205円くらいじゃんって感じです。レタープラスなら180円だし…くそー😫

あわよくばだったら許し難いですが、うっかりとかも内心「そこ大事だろ」って思います😫もう忘れることにします…(笑)

• 2月15日