※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまきちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、流産後の妊娠に不安を感じつつも、前向きに考えています。受診予定日は6w3dで、病院に行くまで不安です。予定日は10月20日頃です。

妊娠検査薬陽性出ましたー😭💕

胞状奇胎で流産後の妊娠、すごく不安で仕方ないけれど、きっとまた妊娠しても大丈夫だよと知らせてくれたのかな?と前向きに😶❤️

6w3dで受診予定です。
陽性出たけど、まだ病院に行くまで不安。
きっと出産まで様々な不安が押し寄せますよね😅💦


陽性出たよー!でも、病院までそわそわ…という方、
陽性出て、胎嚢確認に病院行ったよーっていう方いたら、ぜひお話ししましょー♪


因みに、最終生理日からネットで検索したら、予定日は10月20日頃です🚄✨(受診後、多少前後するかなとは思いますが💦)

コメント

mmk

私も今朝陽性反応でました!♡
そして私もネット検索したら
予定日10月20日です!(笑)
同じタイミングでついコメントしてしまいました😆
なかなか妊娠できなくて諦めた時に
やっとの陽性で嬉しいんですが、
病院行くまで不安ですー😭

  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    コメントありがとうございます♡!

    予定日同じですねーーー!
    嬉しい♪心強いですー!

    お互い、念願の陽性ですね😭💕
    病院で正常妊娠って言われるまで不安ですよね。

    まあさんは、いつ頃受診予定ですか?

    • 2月14日
  • mmk

    mmk

    わたしも同じ日の方いて嬉しいですー♡♡
    一年半前に陽性反応でたけど
    化学流産してしまったので
    嬉しい反面不安すぎて。。
    一応何もなければ6wに入って受診しようと思ってます!
    まだまだ長いです😭ww

    • 2月14日
  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    そうだったのですね💦
    わたしも流産後の妊娠反応なので、すごく嬉しい反面、自分の中でもしかしたらまたダメかも…なんて防御しちゃってる部分もあって😢

    やはり、6週くらいですか🐣✨
    私も27日に予約しました!
    まだまだ…早く安心したいです…💦

    • 2月14日
  • mmk

    mmk

    気持ちすごく分かります(>_<)
    流産するとマイナスばっかり考えてしまいますよね😭
    ハードな仕事なので、仕事も行きたくないですww
    早く心拍確認したいですね😖💕

    • 2月14日
  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    そうなんです…💦
    せっかく宿ってくれた赤ちゃんの為にも前向きに過ごしたいんですけどね😢🙏

    お仕事は何されているんですか?
    ハードなお仕事だと気になりますよね💦
    私も週2日だけパートに出てるので、早めにお休みしたいと思いつつ、夏休みいっぱいくらいまで頑張ろうかなと♪

    まだかなと待っていると1日が長いですよね~😅

    • 2月15日
  • mmk

    mmk


    早く1日、1週間終われ~って思いますね!笑
    仕事はエステなんです(>_<)
    体力仕事な事もあり、
    妊娠初期が不安で。。
    安定するまで休みたい気持ちです(笑)
    まあそんなことできないのでw
    前向きに検診迎えれるようにしたいですね😊

    • 2月15日
deleted user

私もフライングで陽性反応出て、今4w5dです☺️
明後日が生理予定日から1週間なのでまずそこまでソワソワ、さらに1週間後の6wになってから病院行こうと思ってるのでソワソワ、これから生まれるまでずっとソワソワするんだろうなぁと😍
私は今のところアプリによると予定日10/19です💓

  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    コメントありがとうございます♡!

    わー♡
    1日違いですね!
    私も6w3dまで予約したのですが…1日1日が長くて長くて…😅💦
    一緒にそわそわしましょ。分かち合いましょ。笑

    にこさんは、初めての妊娠?陽性?ですか?

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい、初めての妊娠です😊
    なのでわからないことだらけで余計ソワソワです☺️
    分かち合っていただけるの、心強いです💓
    私今のところ全く初期症状がなくて🤔💦
    強いて言うならたま〜に下腹部痛、胸焼けくらいで、眠くもないし胸も張らないしあれ?って感じです笑😅

    • 2月14日
  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    そうでしたか✨
    お互い、待望の赤ちゃんですね😭💕

    私も初期症状がなくて、本当に妊娠してるのかな?と不安で。未だにトイレの度に生理が来ていないか確認してます💦

    私も時々生理痛のような腹痛があるくらいで…全く胸は張りません。笑

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一緒です💦まだ生理予定日から1週間経ってないので、もしかして生理来るんじゃないか⁈とトイレ行く度ペーパーチェックしたりしてます😅
    胸は普段の生理の時の方がむしろ張ってて、今全く張ってないです😂
    初期症状に全然当てはまらないので不安です😭💦

    • 2月14日
  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    同じですね😢💦
    ちょっとした下腹部痛で不安になって検索魔です。笑

    そうなんですか…私は、生理の時も胸はあまり張らないタイプです💦
    だから初期症状で張るかな?と思ったけれど今のところ全くで😅

    早い人だとつわりの兆候もと聞くけれど、まだまだ食欲旺盛だし…と😩💦

    • 2月15日
りーちゃん

私もいま5w1dです(^^)6w3dで初診です~(^^)アプリで予定日は10月16日です~♡

  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    コメントありがとうございます♡!
    予定日近いですねー!

    この、陽性が出て妊娠しているけど…病院で正常妊娠ですと言われるまでの期間、もどかしいですね😅💦

    何か妊娠初期症状ありますか?💦

    • 2月14日
ベディメロン

はじめまして🎀🌟
初めての妊娠です。

予定日10月14日です。
予定日が近い方達が沢山いらっしゃって嬉しいです💓💓

心拍確認までとにかく毎日不安です( ;´Д`)

  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    コメントありがとうございます♡!
    本当、皆予定日近いですねー!!!
    嬉しいし、心強いです😍💕
    初めての妊娠なんですね😆

    もう受診されましたか?
    早く心拍ピコピコ見たいです✨

    • 2月14日
  • ベディメロン

    ベディメロン

    まだ受診しておらず、こまきちゃんさんは6週入られてから受診されるんですね👶💡

    私、昨日から茶おりが出てまして、、
    さらに不安な毎日です。😣

    • 2月14日
  • こまきちゃん

    こまきちゃん


    茶おりが出てるんですか…💦
    すごく不安になりますね😭

    私は、初期症状が特に何もなく、生理痛のような腹痛が時々あるので不安です😢…💦

    陽性が出るまでドキドキと不安でしたけど、反応してからも不安が尽きませんね🙏💦

    • 2月14日