※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

男の子、生後18日、完ミ、うんち減少、ミルク80~100、おならはよく、綿棒で確認、マッサージ15秒、うんちが心配。

生後18日の男の子を4日前から完ミで育ててます!!
一昨日まで1日5回ぐらいはうんちしてたんですが
昨日からうんちがでてません😔
ミルクは80~100です。
おならはよくしてます(´._.`)
今日の朝6時とと9時のミルクの後に綿棒をやりましたが、
6時のときは綿棒に少しうんこの色がついたんですが、
9時のときはつかず…
お腹も服の上からですがのの字にマッサージもしました。
でもマッサージも15秒ぐらだったから足りないのかな🤔とも思ってるので少しながくやろうとは思ってます( ; _ ; )

うんちはやくでて〜😔💦

コメント

ひよこ

1日くらいなら良くあるので、待ってあげてください😅

赤ちゃんは、3,4日出なかったら便秘になります。

  • ちょこ

    ちょこ


    そうなんですね😔💦
    退院したときに半日出なかったらちょっと様子みてって言われてたので、ものすごく焦ってました😨😨
    よかったぁ😭😭

    • 2月14日
  • ひよこ

    ひよこ

    病院によって言う事違うみたいですね😅。
    早くスッキリすると良いですね!

    • 2月14日
  • ちょこ

    ちょこ


    先程大量うんちしました😨💦
    本当によかった😔💓

    • 2月14日