※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃボーイズ☆
お金・保険

イオン株主の方へ。オーナーズカードを利用しているが、転勤で利用が難しくなりました。皆さんはどれくらい活用されていますか?イオンカードやネットスーパーを利用されている方、教えてください。

イオン株主の方いますか?

私は株主でオーナーズカードを利用していますが、大体半年で累計22万くらいの使用です。主に食品です(^。^)

今は転勤先でイオンが遠くなり、全然金額が行きません。ラウンジも映画の割引もなかなか利用出来ずもったいないです。

皆さんはどれくらい使えてますか?

最近イオンカードを作り、ネットスーパーやイオンのギフトも利用しようかと思ってます(^-^)皆さんはどれくらい活用されてますか?良ければ教えてください(〃ω〃)

コメント

うちは目の前にイオンがあるので買い物はほぼイオンでしてます!
イオンカードはWAON支払いでオートチャージにしてWAONポイントとときめきポイント両方入るようにしてます!
少しだけどお金戻ってくるの良いですよね(^^)

• やんちゃボーイズ☆

やんちゃボーイズ☆

回答ありがとうございます😊
    目の前にイオンがあるなんて羨ましいです❣️
    ちょっとでも返ってくると嬉しいですよね🍀ダブルでポイントを貯まるんですね、調べてみます。

• 2月15日
ゆかぁ

2月の確定に間に合うように買いました!
なので、まだオーナーズカードは届いていないです( ̄▽ ̄;)

娘を保育所に預けて働いていて、買い物の時間ももったいないくらいだったので、ネットスーパーフル活用してました!(月に2〜3万)
今は2人目妊娠中で自宅安静のため、買い物いけず、更にネットスーパーに助けられてます!
ラウンジがあるイオンまでは、車で15分くらいかかりますが、自転車で行ける距離にダイエーあります。

• やんちゃボーイズ☆

やんちゃボーイズ☆

回答ありがとうございます😊
    株主に成り立てですね‼︎カードが届くまで待ち遠しいですね💳

月2.3万円なら15万くらいはけそうですね💖ラウンジで出て来る微妙なトップバリュのお菓子が懐かしいです 笑
    ネットだけでなくダイエーで買い物も良いですね‼︎私もネットスーパーを駆使して買い物額上げれるようにしたいです😋

• 2月15日