※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
家事・料理

お菓子作りや、お料理、初めて作ったものがイマイチだったからリベンジ…

お菓子作りや、お料理、初めて作ったものがイマイチだったからリベンジしたのに、また同じミスして失敗…とか私アホすぎですね😂 皆さんも、こんな経験ありますか??

昨日、バレンタイン用にオランジェットを作り、薄く切りすぎて焦げてしまったのがあったので、今日またリベンジしたのですが、厚く切ったつもりが、だんだん薄くなり、薄いのも同じ時間レンジしてしまいまた焦がしてしまいました💦💦 お菓子作りは難しいですよね💦

成功したオランジェットの写真を載せます💓

コメント

jpj

美味しそうですね(*´꒳`*)
お菓子作りはお料理より厳密で繊細なので難しいですよね💦私は朝から作る予定ですがちゃんと出来るかなぁと漠然と不安を抱えております笑
結局チョコなので失敗しても食べちゃうんですがね☺️

• sumire

sumire

遅くなりすみません💦
    お返事ありとうございます(^^)

私は、今日もリベンジして失敗したのもありますが成功したのは、昨日のより美味しいと褒めてもらえました✨

jpjさんは何を作られましたか❓(>_<)
    ちゃんと出来るかなぁって不安ですよね💦

• 2月15日
  • jpj

jpj

良かったです(*´꒳`*)美味しいと言ってもらえたら大成功てすね✨
    私は超簡単な生チョコです笑
    喜んでくれたので良かったですー☺️

• 2月15日
  • sumire

sumire

そうですねー( •̀∀•́ )✧すっごく正直な主人なので(笑)
    生チョコいいですねー✨
    喜んでもらえて良かったですね💓

• 2月15日