※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
家事・料理

コープデリデリッシュボーヤパルシステムどれも迷うなぁ~。皆さん上記3…

コープデリ
デリッシュボーヤ
パルシステム

どれも迷うなぁ~。
皆さん上記3つ使っていますか?
どうですか?
お試しセットを頼もうかと思っているのですが迷っています💦

コメント

ぺんこ

離乳食
幼児食
魚料理
加工品
おむつなどの生活用品
お野菜
を主に購入したいと思っています!

ちい

パルシステム使ってます!
んー離乳食に使いたいなぁと思い始めましたが、品揃えはコープの方がいいみたいですね。
パルシステムは低農薬の野菜とか扱ってたり、離乳食の裏ごしした冷凍野菜とか扱ってます。あとは、1品作れるセットもありますね🤔
どれも手数料と送料が毎回取られるので、手数料無料の期間などもみるといいと思いますよ!
うちはパルシステムが手数料と送料(合わせて218円)が半年無料なので、その後はコープ(1歳半までだっけ?無料)に乗り換えようかなぁと思ってます🙋‍♀️

• ちい

ちい

後から追加のコメント見ました😲
    おむつ楽チンですよ!安い時に買うようにしてますが、メーカーによりますが結構やすいです!
    離乳食は骨取りのお魚の冷凍が便利です😍

• 2月14日
やんちゅ

私はコープ使ってますよ^_^
おそるおそるお試しを頼んで、営業の人がきてお試し期間をお願いしました!お試し期間が終了すると電話で継続かやめるか答えます^ ^
一回の注文の平均額は500円くらいだって言ってたので一個二個頼むのでも大丈夫です!
私は旦那がビールを飲むのでケースで注文しているのと、その時安売りしているもの、パン、を買ってます!お野菜などはスーパーの方が安かったり、お肉もお魚もスーパーの方がお得です( ; ; )冷凍品などはたまに頼んでます!生活用品はその時によりますがたまに掘り出し物があるくらいに思えます。ベビーの離乳食は毎回見やすくチラシが分かれています(^^)

きらきら☆

コープデリ使ってます。
うらごしなどの離乳食や幼児食の取り扱いもありますし、魚は骨を取ったものも売ってるから子供に与えるのも楽ですし、オムツはまとめ買いで割引があったりして、何より手数料などは無料で良いですよ😄
東都生協と併用してるのですが、コープデリのほうがスーパーなどで売ってる物も取り扱いが多めにある印象です。
野菜に関しては数回頼んで特別美味しいものが届いた印象は無くて、東都生協と併用するようになりました。
何度もリピートして購入したわけじゃないのでただハズレを引いただけっていう可能性はあります😅

• m3n29

m3n29

わかります!!
    コープデリの野菜いまいちですよね(´;ω;`)
    うちが偶然かと思ってました、、

• 2月14日
  • きらきら☆

きらきら☆

あーやっぱりそうですか?
    娘が苺好きで、今はスーパーで買うよりコープのが安いので隔週くらいで頼んでますが、美味しかったのは一度だけでした😅
    野菜は全く買ってないです💦

• 2月14日
m3n29

パルシステムとコープデリを同時に利用してた時期あります!
手数料と送料がかからないうち同時に使って比べていたんですが、、

パルシステムは安くない質がいい
コープデリはちょっと安い質は落ちる

って感じでした。個人的な感想です、、
コープデリもいいんですが、その程度の価格ならスーパー行った方が安いし質も見極められるし、
離乳食や幼児食のためにと生協を使い始めたので質のいいパルシステム1本にしぼって今は利用してます!