※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
家族・旦那

近いうち離婚かな。子供が夕方辺りからご機嫌ななめでお昼から二週間検…

近いうち離婚かな。
子供が夕方辺りからご機嫌ななめでお昼から二週間検診でほとんど寝てない状態。
旦那は自分の気分で息子とたわむれる。
まるでおもちゃみたいに。
仕事から帰ってきて好きな時に風呂に入って早めに就寝。
完母に変えてから子供とスキンシップする時間も減った。
性欲をぶつけてくる旦那が気持ち悪い。
そんな余裕ない。
さっきも何時間もずっとぐずりっぱなしで体力もあまりない状態でおっぱい吸い続けてた。
ちょこっと泣かしといて疲れさせてからおっぱい飲ませようとしたのに。
私が悪いみたいに言ってくる。
外面だけ父親らしくすんなよ。
あんたの仕事場の人達にだって落ち着いても挨拶しに行きたくない。
どうせ育児してますよアピールすんだろ?
ギャン泣きしてた時も嫌な顔して背中向けてすごいストレス溜まってますアピール。

大丈夫?って聞くくらいならなんかしてくれたっていいんじゃない?
いっぱいいっぱいなのわかんないの?
私が泣いてるのみえない?
大丈夫にみえるならあんたの目は節穴だよ。

くっついてくんな。
あんたのペースで構ってって言ってくんな。
最近冷たい?
そう言われたらどうしたらいいわけ?
まだ産褥期なのに家事も育児も満足にできない。
いい加減何度も同じこと言うの疲れたよ。

めざわり。
一人で育児した方がマシ。
泣いてる時にいやな顔するならどっかいって。

コメント

あいたろ

大丈夫ですか?
出産お疲れ様でした😊
毎日大変ですよね、、
甘えられる器の大きな旦那さんで居てくれたらいいのに😢

☆ほのちゃんママ☆

ここに書いた事ストレートに言ってはどうですか?
それでじゃー離婚!となるなら仕方ないのかな?って思いますよ
アタシも旦那にストレス半端無くて
自分は自由に好き勝手出かけて来るし
だんだん腹立ってきてボロクソに言いました!
そしたら少しずつ変わってきました
夫婦だからこそ言葉は選びません!
思ってる事ストレートにぶちまけます

mamari

一番大変な時期ですよね💦
この時期に旦那さんにイライラするのはどこの家庭も同じです…
家事は本当にやりたくなかったらやらなくていいですよ。

りんりん

大丈夫ですか😞?
育児って大変ですよね😓
どうして男の人ってわかってくれないんだろう、って思います、、協力してくれる旦那さんが羨ましい😞
一度旦那さんに気持ちぶつけて話し合いして見た方がいいかもですね。
周りに協力してくれる人がいたら頼ってみるのもアリですよ😊私も色々あって1人で育児した方が楽なので離婚することになりました!近くに親がいるので甘えてる部分もあるんですけどね😅

Y

一人で育児した方がマシってすごく分かります😭
私も今何もせずに風呂も入らずに座椅子で寝てる旦那にイライラしてます。
私が泣いてもめんどくさいって言われました😞
本当に、子ども産まれたんだから、親になって欲しいですよね。。。

でも、生後間もないときより少しマシにはなっているところもあります。
最近子どもが声を出してお喋りするようになって、やっと可愛い可愛い言うようになりました。
前より構ってる時間も増えました。

今本当に辛い時期かもしれませんが、適度に旦那はほっときましょう😭!
良くなるとは言い切れませんが…💦

無理し過ぎないでくださいね😭!!