※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
雑談・つぶやき

最近の高校生って何貰ったら嬉しいんだろ🙄?3月の頭に義妹の誕生日があり…

最近の高校生って何貰ったら嬉しいんだろ🙄?
3月の頭に義妹の誕生日があります!
が、プレゼントがわからない😥💔
コスメ💄ってほど化粧もしないし服は好みあるし…
自分ではスタバカードとボタニストのセットしか思い浮かばず…
流行りに疎いおばさんには今の高校生が分かりませーーーーん😂😂

コメント

rika

お化粧しない子なら、逆に私なら派手すぎない可愛い色の口紅かリップグロスをあげます( ´∀`)💕
それかジルのボディークリームとか、見た目可愛くて高校生くらいなら嬉しいかなーって思います😊

• ypp

ypp

私が口紅やグロスが苦手であまり使わないので全く考えもつかなかったですが年頃の女のコだと嬉しいですかね💄
    ジルは写真映えもするし可愛いし貰ったら嬉しいですね💓私でも嬉しいです( 笑 )

• 2月14日
ヨーギラス

ヘアアイロン、ちょっといいとこのリップや口紅やチーク、彼氏さんがいればディズニーのペアチケット、ピアス空いてればピアス、とかですかね😊
スタバカードも嬉しいと思います!✨✨

• ypp

ypp

彼氏も今までいたことなくピアスもあいてないとなるとやっぱりグロスや口紅系が無難ですかね〜☺️

• 2月14日
0007💖  再登録

YSLのイメージです😂💦💦

• ypp

ypp

高校生からしたら少々お高いし貰えたら嬉しいかもですね✨

• 2月14日