※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

先週からインフルの旦那。熱も下がって、体調は良いし、かろうじて私は…

先週からインフルの旦那。熱も下がって、体調は良いし、かろうじて私は移らず。ただ、旦那はまだ鼻水ダラダラで。
毎日、一緒にいると息抜き出来なくて疲れる。テレビは、ゲームで占領されるし、好きなテレビも観れないし。来週予定日だから、1人で容易に外出出来ないし。
出産前にストレス溜まる。早く仕事行ってくれんかなぁ( ´° ³°`) 邪魔www

コメント

ERIKA

わかります!とにかく邪魔でしたない。

りえ

わかりますよー。
うちの旦那もインフルエンザになって、毎日、朝昼晩のご飯はきっちり食べるから作るのも一苦労…。
出産直前だからゆっくりさせてくれーって思ってます…。