※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠空莉
その他の疑問

こちらのパーカーをメルカリで見つけたのですが、ディズニーリゾート内…

いつもお世話になっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらのパーカーをメルカリで見つけたのですが、ディズニーリゾート内で購入したものと、書かれていました。
いつ頃売っていたもので、おいくら位だったか知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

♡♡♡

ベビーサイズしょうか?
キッズサイズからでしたらもうここ8年ぐらいそういうタイプは見たことありません💦

リゾート内のグッズが本当でしたらサイズによって違いますが定価4000〜4600円です

• 悠空莉

悠空莉

りょんままさん→お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    サイズは110です✩
    やっぱり見ないですよね…
    私も本当にリゾート内で買ったのか…??と思ってしまいました(>_<;)

お値段もありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

• 2月13日
  • ♡♡♡

♡♡♡

裾はヨレヨレなので10年以上古かったら分からないです💦
    遠目ですがタグはたしかにリゾート商品っぽいので
    日本のリゾートじゃないとか🤣

• 2月13日
  • 悠空莉

悠空莉

りょんままさん→遠目でリゾートのタグってわかるの、凄いですね✨
    全然気付かなかったです💦
    丁寧にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月14日
hk

ディズニーランドのショーのスーパードゥーパー・ジャンピンタイムのパーカーだと思います!10年前くらいにあったような...
お値段はすみません💧わかりません💦

• 悠空莉

悠空莉

えいみいさん→言われてみれば💡ミニーちゃんとかもあったのかな??
    丁寧にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 2月14日