※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

毎年行ってた韓国に去年は行けなかったから今年こそは行きたいけどまだ…

毎年行ってた韓国に去年は行けなかったから今年こそは行きたいけどまだ生後4ヵ月だし、海外って何かあった時が怖いしでも韓国行きたい~😂😂(笑)海外旅行って連れてくの勇気いりますよね~

コメント

よし

私も韓国行きたいです(^^)
実母に預けて妹と行こって話してました(笑)北の問題で危ないのと、哺乳瓶拒否になったので結局計画は白紙になりましたが(^_^;)
 いつになったら海外行けるんでしょうね…

• m

m

韓国はすぐ行けるのに、なかなか行けないの悲しいですよね、、(ToT)
    預けて行くのも子供が気になるし、連れて行っても大変だし、母になるって大変なんだなーと改めて思いました(笑)

• 2月13日
  • よし

よし

確かに韓国は色々問題ありますもんね。
    母になるってこんなに大変だとは想像してなかったです。誰も教えてくれなかった…(泣) 

• 2月13日
  • m

m

もう少し大きくなったら行きたいなーとは思ってるのでそれまで頑張ります😤😤笑

• 2月13日