※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

夜中に10分間隔で痛みがあり、陣痛かと思ったが病院で前駆陣痛と言われた。痛みは我慢できるが、陣痛につながる方法を知りたい。

夜中の2時くらいからお腹がいたくて
測ってみると10分間隔...
ついに陣痛キタ━(゚∀゚)━!と思って
ママリでみなさんに相談して
朝になって病院に行ってみたけど、全然まだまだでした😭
前駆陣痛ってこんなに間隔ちゃんとしてるものだとは思ってなかった😭😭
確かにまだ我慢できるような痛みだけど😗
相変わらずずっと10分間隔😞💦
今夜も寝れないのかな😢
昼間もウォーキングしてみたりしたけど
ここからどうしたら陣痛に繋がりますかねー?😭
どうせなら陣痛きてくれーっ😭😭

コメント

みん

間隔は一定だとしても痛みが明らかに強くなっていなければ前駆陣痛止まりになってしまいますよね(´;ω;`)寝たりすると遠のくし...
でももうすぐですね!!遅かれ早かれ体力温存してくださいね😀!!ファイト!

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます❤
    これ以上痛くなるのかと思うと恐怖でしかないです😭
    わたし、なぜか寝てる時の痛みが1番強くて座ってる方が少しは楽なんですよね😗
    今日明日が勝負だと思って頑張ります!!!

• 2月14日
とまと

私のことですが、
前駆陣痛だと思って41週頃
痛みも強くなくて
全然陣痛だと思ってなくて
夜中になーんか長い前駆陣痛だなぁっと思って病院行ったら子宮口が8センチで即入院+30分で出産したので
本当に区別がつきにくいと思います😓
前駆陣痛だと思っても痛みが長く続くようであれば陣痛だと思います。
外は寒いのでスーパーやデパートなどでゆっくり歩くといいと思います!
確実にもう少しで出産ですね☺️
頑張ってください!!

• ぷぅ

ぷぅ

わたしも、これだけ長時間痛いのに耐えてるんだから、子宮口開いていてくれ!!!って思ってたんですけど...
    開いてなくて、今日内診グリグリやってきました😭
    今日明日には出てきてくれると願って、頑張ります!!!

• 2月14日
ゆか

1人目の時、前駆陣痛三日間続きほぼ睡眠取れないまま陣痛ついてしまい出産しましたが、こればかりは自然の流れですね!赤ちゃんの都合なのか…。

• ぷぅ

ぷぅ

わたしも今日で2日目...
    10分おきに起きてしまうので寝てるようで寝てないんだと思います😗😗
    こればっかりは待つしかないですよね😭😭

• 2月14日