※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
子育て・グッズ

母乳と乳児湿疹って関係あると思いますか?😫自分の食生活見直したら乳児湿疹よくなったって方いますか?

母乳と乳児湿疹って関係あると思いますか?😫

自分の食生活見直したら
乳児湿疹よくなったって方いますか?

コメント

トトロ

私も気になったのですが、友達に言われたのは乳製品があまりよくないと言われました😭😭
ヨーグルトとかチーズとか牛乳とか結構食べてたので控えるようにしましたが、あまり変わらなかったです…(*´ω`*)

1ヶ月検診でみてもらい病院で保湿剤もらってケアしたらすぐよくなりましたよー!

• 🦉

🦉

わたし乳製品大好きで
    牛乳は毎日飲んでしまいます😭
    よくないんですかね...

今週1ヶ月検診なので薬もらってみます!!

• 2月13日
まみたす

あると思いますよ。
赤ちゃんが卵アレルギーとかでお母さんが卵食べて母乳あげるとアレルギー反応あるみたいですし😵
私も新生児の頃は赤ちゃんの目の周りにブツブツあったりしたのですが、野菜しっかり摂るようにしたり、なるべく和食中心にしたらなくなりました!

• 🦉

🦉

私がアレルギーもってなくても
    子供がたまごアレルギーなんてことあるんでしょうか?😫
    最近たまご消費しなきゃと思ってたまご続きで...笑
    それが原因なのかな😭
    野菜も取れてないので今日から気をつけたいと思います!

• 2月13日