※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アトピタの全身ミルキィローションを使って、乳児湿疹が悪化した方いますか?症状や合ったローションが知りたいです。ピジョンから変えて赤くなり、ただれた経験がある方いますか?

アトピタの全身ミルキィローションを使って、乳児湿疹が悪化した、酷くなった方いらっしゃいますか?
赤くなった、荒れた、ただれたなど、どのようになったか症状が知りたいです!
またどのローションが合ったかも知りたいです!

うちはピジョンのローションを使っていましたが、アトピタに変えたからなのか、湿疹が酷くなり、朝起きると赤みを帯びて、ただれて汁みたいなものが出ていました。
アトピタが原因かなのか確実なことがわからないですが、同じような経験のかたいるかなー?と思いまして。

コメント

ちぴ

友達の子が同じようにアトピタでブツブツ悪化してしまいました、、
キュレルのローションに変えたらすべすべになったー♡と友達喜んでました。

• まま

まま

やっぱりアトピタ合わない子もいてますよね😭
    結構みなさんの口コミがいいので、今回の原因はアトピタではないのかな?とかと思っていました😳

• 2月13日
  • ちぴ

ちぴ

わたし、小さい頃アトピーでアトピタ使ったりしたけど治らなくて…と母が言ってました。
    隣の市に腕のいい皮膚科医がいることを知り、母が車で30分以上かかるその皮膚科まで連れてってくれて、小学校あがる頃には治りました。

• 2月13日