※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

14週5日の妊婦です。子宮あたりにキューっとした痛みがあり、不安です。妊娠中に起こる症状でしょうか。来週の検診前に病院へ行くべきか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

14w5dです。
今日、子宮あたりがキューっと痛みます。
ひどい痛みではないのですが、今日1日で何度か痛みを感じてるので、不安です。
このような症状は妊娠中にはあるものなのでしょうか…(;_;)
来週検診があるのですが、その前に病院に行った方がいいか悩んでいます。
皆さんのご意見を聞かせて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

コメント

京

心配な時は産婦人科に電話で聞きましたよ😊すぐに受診してくださいとの事であれば言ってましたし、対処法など教えてくれます!!

こなつ

自分がどーだったか、忘れてしまいましたが、どんなに小さい事でもまず、電話してみると良いと思います!✨

みぃ

私も時々痛い時ありました。
次の検診まで心配しましたね。
でも特に異常はなかったです。
出血とかある時は急ぐと思いますが、あまり心配しすぎなくても大丈夫だと思いますよー
不安があるなら、病院に聞くのが一番です!

ママリ

わたしも14w5dです!時々キュッと痛みます💧
子宮が大きくなってるのかなー!と、あまり気にしてませんでした😢