※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
家族・旦那

7月に入籍し、結婚して初めてのバレンタインです!友達と手作りするので…

7月に入籍し、結婚して初めてのバレンタインです!
友達と手作りするので、旦那にはあげるのですが、
皆さんは義父にもあげてますか?
うちの旦那は義父と一緒に仕事してるので
毎日顔を合わせてますが、
私は結婚前の挨拶と、両家顔合わせと、こないだお正月の
計3回しか会った事ないです!
旦那に持たせて義父にも渡すべきかどうか、、笑
皆さんはどぉしてるのでしょうか(´._.`)?

コメント

はる

一緒に住んでないしあげてないです!

みぃ

あたしは毎年自分の家族全員(姉の旦那も含む)旦那の家族全員にあげてます✨男女関係なくあげてます♪娘いるようになってからは市販のですけど(笑)

sooooooo

義父いないのであげたことありませんが、義理弟にはあげてます🍫💝
あげていいと思います☺💕
きっとお父様も喜ばれると思いますよ🙏💗

ああ

あげてますよー!
少し多めに作って旦那と義父母にあげてます!
実父母は遠いので、帰った時に父にあげようと思います。
義父母にあげると喜ばれますよ笑

ちゃちゃ

うちは喜ばないのであげてませんが(-u-;)

一緒にお仕事してるなら
ご挨拶がてら旦那さんに預けて渡してもらうのも良いかもしれませんね(^○^)

一言メッセージで
いつも寒い中ご苦労様です(^^)

とかあると、ステキです✨

ぴいこ

うちも7月に結婚して初めてのバレンタインで、旦那と義父一緒に仕事しています☺️

私もお盆や正月など、数回しか会っていませんが、実家が10分ほどなので挨拶がてら手渡しする予定です☺️

つむつむ

ご回答ありがとうございました☺️💓
色んな方の意見が聞けてとても参考になりました!
まとめての返信で申し訳ありません!!