※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊活

クロミッド服用後、生理が一週間以上遅れています。検査薬は陰性です。クロミッドで生理が遅れることはありますか?

いつもお世話になってます( ˆoˆ )/
クロミッドを服用して初めて一週間以上、生理が遅れています💦検査薬は陰性でした💦クロミッドでもこんなに遅れることはあるのでしょうか??💦

コメント

せぇたん

クロミッドを服用されたとのことですが、その後排卵を促すための注射はされてないですか?
クロミッド使ってた時、クロミッドは卵胞が成長しても自力排卵しないこともあるからと、毎回注射もしてもらってました💦

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️
    注射はしていません!クロミッドの服用のみです!初耳です🙄今回遅れてるのが排卵できてないんですかね?😭

• 2月13日
まみ

クロミッドがうまく効かず、卵胞の成長が遅れて排卵も遅れているかも。
または排卵できてないかも。

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます☺️1/23の時点でまだ排卵していないと言われ そのまま病院に行けずなんです😞今週一杯、様子を見て病院に行こうと思います😢

• 2月13日

娘を妊娠した時クロミッドを服用しても排卵が遅れました。
もし病院で排卵を確認していないなら、排卵が遅れた可能性もあると思います。

• 白まんじゅう

白まんじゅう

そうなんですね💦私は今まであまりズレることがなかったので今回がはじめての経験です💦今週一杯、様子を見てみます😞

• 2月13日

クロミッド飲んでても排卵遅れます。
その場合は自力で排卵できない可能性もあるのでhcg注射とか点鼻薬で排卵を促したりします。
病院に確認してみてはどうでしょう?

• 白まんじゅう

白まんじゅう

そうなんですね💦初耳です😭今週一杯、様子を見て病院に行ってみます💦

• 2月13日
その

私は無排卵の治療でクロミッドを服用しています!

それまでは24日だった周期が、クロミッドを服用し始めて33日になりました(^^)排卵が育つのがゆっくり目だそうです(^^;;

• 白まんじゅう

白まんじゅう

私も今まではそんなズレなかったのですが今回は違いそうです😞1/23のときに排卵もまだでまだ小さいと言われていました😢今週一杯、様子を見てみます😞

• 2月13日