※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなきち
子育て・グッズ

チャイルドシートのメーカーやおすすめについて教えてください。息子が退屈しないキャラクターのものがいいです。

車のチャイルドシートにメリーをつけている方で使っているメーカーやおすすめがある方いらっしゃいますか?
買い物に行くにも少し時間がかかってしまい息子が退屈で泣き出してしまうので購入を考えているのですが悩んでいます。できればキャラクターがいいなと思っているのですが通販検索してもピンときていません。
よろしければ皆様がお使いのもの教えていただきたいです。

コメント

LA

メリーかちょっと
わからないですが、
アンパンマンのつけてます!
ベビーカーなどにも
つけれるのでいいなっと思ってます❤️

• ひなきち

ひなきち

遅くなってしまってすみません!回答ありがとうございます。
    これはよく店頭でもみるものですね!キャラクター豊富で気になっていたのですがこれはチャイルドシートのどの辺に取り付けていますか?差し支えなければ教えていただきたいです。

• 2月19日
  • LA

LA

私は車の手すりの部分につけてました!
    でも最近おもちゃに興味を
    持つようになったので、
    チャイルドシートの
    ブラインド?のところにつけてます!
    画像参照してみてください😆✨

• 2月19日
  • LA

LA

丸く印つけたところあたりです!

• 2月19日
ひなきち

なるほど!画像までつけていただきありがとうございます!(´ ˘ `∗)
うちのにも付けられるか確認しつつ参考にさせていただきますね!