※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

里帰り中で暇な日中、家族に甘えながら過ごしています。皆さんは里帰り中何をしていますか?

実家へ里帰り中です☺
母も昼はパートで働いているため、日中は娘と二人です。暇です😂
まだ外出も出来ず、テレビもない和室で1日を過ごしています。リビングにはテレビがありますが、犬や猫が何匹か居て気を使うのでなかなか落ち着きません😅

産前はお散歩したり近くのスーパーに行ったりしていました。

仕方ないですし、産褥期だから無理しないようにと家事全般も家族に甘えさせてくれている環境に有り難いなと思っていますが(ノ_<。)

里帰りされているみなさん何していますか??

コメント

ままり

わたしは家事などは甘えて寝てばかりでした!お子さんが寝てるときに体を休めて自宅に戻ったとき動けるようにしておくのもいいと思います😊自宅に帰ると毎日バタバタしてなかなかお昼寝できませんでした😂

はじめてのママリ🔰

里帰りで暇な時はひたすらクロスワードパズルしてました!
今思えばスタイでも手作りしてれば良かったなって思います!笑

ゆき

私は日記書いたりエコー写真やスマホ写真プリントアウトしてアルバムに閉じたり吹き出しコメント書いたり似顔絵描いたりして暇を潰していました!

ちゃん

実家にいるうちは散々甘えて 子供と寝てました(笑)
最初の方は産後うつになったのもありますが テレビすらつける気になれず 子供と共に寝て起きて...と💦
その後は 自分が寝れない時は携帯いじったりで 半月ぐらいしてから 洗濯だけするようになりました(笑)