※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください。子供の服1着を送りたいのですが、近く…

メルカリ詳しい方教えてください。子供の服1着を送りたいのですが、近くにメルカリ便対応のコンビニ(ファミリーマート、サークルK、ローソン)、郵便局、ヤマト営業所がありません。オススメの発送方法を教えてください。土日でしたら車で行けるのですが、平日に可能な方法はあるのでしょうか(;o;)

コメント

HAL

土日に発送しますって通知して土日に送ったらいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうしようと思います、ありがとうございます!

• 2月13日
pinkcafe

クリックポストはどうですか?
自分で宛先など印刷して、ポスト投函です。メルカリ便と値段変わらないですよ☆

• ママリ🔰

ママリ🔰

知らなかったです!しかし自宅にプリンターなく・・できないのですよね?ありがたい情報ありがとうございます。

• 2月13日
  • pinkcafe

pinkcafe

うちはファックス機で印刷してます☆

• 2月13日

定形郵便で安く済ませてます(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

郵便局からですか?お手軽ですよね。ありがとうございます!

• 2月13日
JAM

クリックポストなら、
クレジット支払いで自宅にプリンタがある人に限られてしまいますが、
ポストに投函できるのでとても便利です^_^
A4サイズまでで、
厚みが3センチ以下なら大丈夫なので、
子ども服一枚なら余裕だと思います!
ちなみに料金も164円一律ととても安いのでかなりいいです。
持ち込みなどの手続きもないので、
私は主人に仕事の行きに投函してもらったりもしてます^_^

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しくありがとうございます!残念ながらプリンターがなく、しかし今後使えたらなと思います。とてもわかりやすくありがたいです!

• 2月13日
I&S&K

ゆうゆうメルカリ便は機械がなくても、受け取ってくれますよ!メルカリ便でと伝えたらいいと思います(^O^)

私も以前機械のないとこの郵便局にいって、確認したらそういわれたので間違いないと思いますヽ(*´∀`)ノ

• ママリ🔰

ママリ🔰

郵便局ならどこでも発送可能ということなんですね。近くになく残念です。ありがとうございます!

• 2月13日