※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

悩んでいます。長いです。先月旦那の携帯を見ちゃいました😭すると、年末…

悩んでいます。。。長いです。
先月旦那の携帯を見ちゃいました😭

すると、年末に靴下(女性物)の注文履歴。
営業所止めで代引き購入。

聞く
→後輩の彼女のだよ!俺がいつも頼んでるとこのだから(確かにそうです)頼んであげた!お金のやりとりだるいから代引きにしたー!そこの営業所そいつんち近くでしょ?(確かに。。。)
ずーっと不安がっていたら数日後にわかったよー。と後輩にさりげなくラインして、良かったっす!みたいなラインが来たのを証拠として見せて来ました。
それでも口裏合わせた?と不安です。。。

妊娠中絶薬購入履歴。
問い詰める
→ジムの後輩に相談されて、検索して頼んだけど、やっぱり病院行けって言ってキャンセルした。弟の後輩だったし、デリケートな事だから黙ってた。と。わたしがお儀母さんと仲良いし、言われたら可哀想で特に言わなかったと。ちなみに名前を言われました。結構珍しい名前でしたが、後日もう一度聞いたら同じ名前で、あだ名で呼んでたとあだ名も言われました。

旦那が引っ越しを手伝った旨のライン。
→わたしに黙って女の引っ越しを手伝ってました💦
これは、すぐに白状し、DV旦那に悩んでいて助けなきゃって気持ちだったそう。
ちなみに一年以上前で、その時に助けたかっただけだから引っ越し済んだらもう会わない旨のラインをしていて、ラインくらいはいい?ときたラインは無視したみたいです。(確かに一年以上前にラインくらいいい?だけ見つけたことがあり、旦那はその時に、しつこく色々聞いてくる人がいて奥さんいるからやめてって言ったらこうきたんだよ!って目の前でラインブロックしました。)

引っ越しのお手伝いだけでも黙っていたから浮気だし、わかってから何回も何回も話し合って、取り乱したりもしましたが、誠実に対応してくれてると思います。
一年以上前に女の人と関係を切っている(多分)ので、年末の靴下、妊娠中絶薬の購入履歴は違うと信じたいです。。

けどなんかもー、疲れました。
皆さんなら離婚しないと決めたらもう黙って信じますか?
今フラッシュバックしてきて、このまま別居したいとすら考えてます。。。

予測変換で不安にさせてとか一年以上前に切った女の名前が出てきたりしました。
その女から家に嫌がらせを受けていたので友達に相談していたそうです😓
不安にさせては私に対して使ったそう。。。
会いたいは県外にいる親友が年末に帰ってきたから言ったみたいです。。。

全て疑ってしまい辛いです。。。
今はわかって1カ月。時間が解決してくれますか?

コメント

森の人

一度明確に浮気とかされてるんでしょうか?
全てを疑ってるのはなぜでしょう…(´・ω・`)

旦那さんもちょっと黙って色々してるのと、引越し手伝ったりはちょっとないなーと思います😅

妊娠中絶薬とかネットで買えるんですね、それをネットで買おうとしてる時点で私なら人間疑います(´・ω・`)
病院行けよ。。ってなります💦

はっきりした浮気の証拠があるわけではないので、離婚云々は何とも言えないなーと思いました(´・_・`)

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    10年一緒にいて浮気は全くなかったんですが、嫌がらせを受け始めてから(女と切った辺りから始まった)私も精神的に追い詰められています。だから全て疑ってしまいます💦嫌がらせ内容が旦那の悪い噂。でして。。。そちらを信じる私も悪いですが😓

妊娠中絶薬あり得ないですよね。。。
    100%信じいただけに全て辛いです。。

• 2月13日
ゆん

私だったら信じられないかも…
証拠が無い分旦那様は隠し通せるし引越しの手伝いなど行ってくるからって報告出来るのにしてないですよね?
その日は嘘ついて出かけたって事ですかね?

女物の注文だって後輩が自分で出来ますよね?
中絶薬も怪しすぎ!!
もう怪しい要素しかないです。
信じる方が無理に近いと思います…

• ゆん

ゆん

私は夫に浮気紛いな事されて1年ちょっとたちますがまだイライラしたり悲しくなったり泣いたりしてます。

• 2月13日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!
    仕事が不定休なので、わたしの仕事中にですね。。
    嘘というより私もなにしてたか聞いてなかったです。

信じられないですよね。。。
    旦那も自分で頼めるものよく後輩に頼んでますが。。。

ゆんさん、一年経っても辛いんですね😭旦那さんには伝えていますか?
    別居などは考えなかったですか?

• 2月13日
  • ゆん

ゆん

隠してた(言わなかった)んですね💦
    でも女の人の家に上がり込んでるしいい気はしないですね!!

それ後輩と彼女に確かめたくなりますねー!!
    購入履歴でどんなデザインの靴下か分かると思うので彼女が持ってなかったらアウトだし…
    中絶薬も本人に確かめたい
    むしろ中絶薬は確かめるべきかも…

短期間ですけど別居しました!!
    夫には辛い事やふとした時に思い出して落ち込んだり怒ったり嫌になる!!と何回もぶつけています。
    夫もぶつけられ続けてたまにイライラしてもういいだろ!!とか言われた事がありその日にまた家出…
    夫の中でもう良くても私の中で一生終わる事はない出来事と最初に言ったので余計イライラ。

浮気紛いは1年前でもその相手とは何回切らせてもコソコソ連絡取り続けていたので何回も裏切られてはいます💦
    最初に発覚したのは約8年前ですかね…
    それから何回もでしたし色々重なり一時期精神的にボロボロになり精神科に行き2年ぐらい薬漬けでした。
    その時も夫は支える訳でもなくコソコソ連絡取り泊まりで会いに行ってたみたいです。
    泊まりに行ったのは2年半前ですかね…

• 2月13日
shino

携帯を見て逆ギレする人が多い中、きちんと対応してくれるんだから、いい旦那さんじゃないですか!!いい人だから、お友だちのことも助けなきゃ!て、思ってしまうんじゃないんですかね。で、主さんにいらぬ心配をかけないように、黙ってるんじゃないでしょうか。まぁ、黙っている以上絶対分からないようにするべきなのに、携帯に色々残しているあたり詰めは甘いですが。笑

過去に浮気(不貞行為)をされたことがあるわけではないんですよね?信用できなくて、フラッシュバックしてつらくて。。。て、耐えられないなら別れたらいいと思いますよ。お母さんが不安定だと、お子さんがかわいそうです。

不貞行為の事実とその証拠がない限り、浮気を原因の離婚はできないと思いますが、話し合って性格の不一致みたいなのにすればいいのではないかと。。。

ひろこうき

まるで昔付き合ってた男にそっくりです💦
めっちゃ口上手くて何度嘘つかれたかわかりません。が、私もすっごい勘が鋭かったのでほとんど見抜いてましたけど😅6年間付き合ってましたが、最後の方は小さいことで驚かなくなりました。が、常に不安と疑念で精神的に辛かったです。
自分の心が健康的でないと、子育ても辛くないですか?
私はその彼と別れた後、とっても清々しかったですよ。もちろん、状況が違うので簡単に離婚は出来ないとは思いますが…
一度無くした信用は絶対に取り戻せないと思います。

K♡

私もそんなことがあったら疑っちゃうと思いますね。
夫婦だから信じたいって気持ちがあっても夫婦だから素直にその都度その都度隠し事せずに話してほしいですよね。隠し事=何か知られたらまずいのかなって思います。
隠すなら死ぬまで隠しとぉしてほしいですよね。
隠してることが1つじゃなくて複数あるので不安になるのは当たり前ですよね。
手伝うにしても奥さんに内緒で他の女と会うのは何もなくても嫌ですよね。
じゃあ、逆に内緒で男の人とランチしたって言ったら旦那さんもなんで内緒にしたの?ってなると思います。

キチンとみつき様が今思ってる事旦那様とお話する方が良いです。じゃないとずっと悩んで辛いだけですよ!
夫婦でお話されてこれからの事決めてください!