※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
家族・旦那

愚痴です旦那は、今出張で海外に行っていて来月で帰ってくるのですが今…

愚痴です
聞いてください

旦那は、今出張で海外に行っていて
来月で帰ってくるのですが
今は、会う事も出来ないので
毎日テレビ電話をしています。

さっきもテレビ電話で、話をしていましたが

もうイライラして、腹が立ってしょうがないです

息子が認可保育園が決まるまでの間だけ
認可外保育園に4月から通う事になりましたが

旦那に「保育料1ヶ月分だけ払っといてね。その他は、私が払うから」

でも旦那は
「払いまっせん。お金がありませーん」
と言われたので

私は
「お金がないのになんで二人目を作ろうとか言い出すの?そして、なんで行動にするの?」
っ言ったら

旦那は
「愛してるから」と言ったんです。

私は
「じゃあ、愛情をいっぱい注ぐだけで、子供は
生きてけるの?お金がなくても子供は、成長するけど
お金がなかったらもはや生活なんてのも出来ないし、生きていけないからね」
という風に伝えたら

旦那は、急に訳分かんない歌を歌いだしたんです…

という用な感じで
こんな無責任な旦那どう思いますー?

自分の子供の保育料すらも払えず
お金がないお金がない
ばっか言ってる癖に二人目欲しいとか作ろうとか言って、行動にしだすし。

本当に考え方がガキ過ぎて、飽きれてしまいます🤷‍♀️🤦‍♀️

育児で、悩んだりもして
泣きながら旦那に相談した時も訳分かんない答えがかえってくるし

それなのに二人目欲しいとか。

苦労してんのは、お前じゃないだろって。

人の話すらも真面目に聞けねー奴は、もう人間として終わってんな。🙌
って感じです。

なんで、こいつと結婚したんだろ
違う人を選べば良かった🤦‍♀️

コメント

i.s.m

ご主人にすみませんが、ふざけてますね。その言い方にも腹たちます!
自分の子だろー!!お金ないなら、何でもいいからバイトでもするか、もの売ってでも持ってこい!!
お若いのですか??

4人のママ

本当にふざけてますね。
旦那さん、何のために働いてるんでしょう??
ありえないです