※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

離乳食に興味なし。テレビや椅子に夢中。どうしたらいいかわからず。

離乳食をたべてくれません。好きなものカボチャ果物は手をのばしてたべてくれますが他の野菜はプイッとされたり手で払いのけられます💧椅子から下ろしたり、テレビをつけていると、そちらに夢中になり口を開けてくれる状態です。テレビや、椅子からおりずにたべめもらいたいのですが、どうにもならずで私がまけてしまいます。もうどうしたらいいのかわかりません。アドバイス下さいm(__)mよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

MhRtYn

うちの子も野菜は食べなかったので、ハンバーグとかおやきとかにみじん切りにしてあげてましたよ^ ^
好きなものに混ぜてあげるといいと思います。

• MhRtYn

MhRtYn

あとうちだったらテレビを消して食べてから見ようねーって言いますね。
    それでも食べないようだったら、お皿だけ置いてテレビはつけず自分は一旦離れます。
    意外と見えないところで食べたりしてるので🤣笑

• 2月12日
  • くじら

くじら

ハンバーグもひき肉が苦手なようなのでおやきにしてみたいとおもいます!色々とありがとうございます♥️

• 2月12日