※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛はいきなり来ることがありますか?陣痛の予兆を感じることは難しいですか?毎日不安な気持ちで過ごしています。

毎日みなさんの出産レポ見るのが大好きなんですけどっ❤️
レポやみなさんの妊娠中の様子見てたりすると、色々想像しちゃって😱💭

陣痛とかっていきなり来るもんですか??
前日から明日来そうやなーとか分かる方ってそんなにいないですよね?
毎日おしるしあるかトイレの時そわそわしたり夜中陣痛来るかな?って思いながら過ごしてます☺️💦w

コメント

(^O^)

私もみるの好きです(笑)
私は前駆陣痛とおしるしが3日間続いて陣痛がきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日朝起きたらチェックするのが日課になってますww
    前駆が3日続くのしんどいですね😢💦おしるしが楽しみすぎてティッシュ拭くときいつもドキドキですww

    • 2月12日
奈々ゝ

もうすぐですね💓

私はいきなり来るパターンでした😊
どんなお産になるかドキドキしますね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよ❤️!予定日まであと20日です!
    いきなり陣痛来て10分間隔測って病院いった感じですか?(*^o^*)🎉

    • 2月12日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    寝てたらなんかお腹痛くて
    トイレ行って間隔見たら1~3分の前駆からスタートでした😊

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1〜3分でお腹痛くなったら、陣痛の間隔がぁぁ😱😱😱💦って思いそうですが前駆って分かるもんなんですね(*^o^*)w

    • 2月12日
  • 奈々ゝ

    奈々ゝ

    その後3~10のバラバラの間隔になったので
    これ前駆なんだな~😣
    って思いました!

    後20日だといつ生まれてもおかしくないですし赤ちゃんの準備が出来てしまえば
    すぐ会いに来てくれるかもですね💕

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのペースに任せて気長に待ってます❤️

    • 2月12日
はな

私も出産レポ見るの大好きで、
毎晩インスタでずーっと見てました😂💕
なので頭ではシュミレーションばっちりで
いつでも来い!!って感じだったんですけど
結局予定日10日超えて誘発分娩でした、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタでもあるんですか!?❤️
    すぐ調べますw私はここの出産報告見てますw
    インスタでは新生児って調べてよその子の赤ちゃん見てますw

    気合い入れたのに赤ちゃんはのんびりちゃんだったんですね😂💦❤️

    • 2月12日
  • はな

    はな

    インスタの出産レポおもしろいですよ!
    漫画にして描いてる方が結構いて、
    いろいろ詳しく書いてあって見てて楽しいです☺️❤️

    はい、のんびり屋さんでした😂💕

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見てきましたw

    産まれるまでインスタも見まくりますww

    • 2月12日
ちーびさん

上の子は、前駆陣痛もおしるしもなんにも
ほんっとになくて…
高位破水からの出産でした‎😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高位破水って自分で分かるものですか?
    なんか分かりにくいって聞いた事あって!😨💦

    • 2月12日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    わかりにくかったです💦
    尿もれ?なにこれー。でもなんかちょっと
    違う気がする…みたいな 頭の中は
    はてな?でいっぱいでした😂😂

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももし高位破水からだったら尿もれと間違えそうw
    怪しかったらすぐ電話します❤️

    • 2月12日
  • ちーびさん

    ちーびさん

    それが1番です〜✨赤ちゃんのためにもままのためにも😉
    なにもなかったらなかったでそれで安心ですからね😁

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!ありがとうございます!

    • 2月12日
しーちゃん

明日陣痛きそうやなーとかはないですね😅😅いきなり10分間隔でした😱でも微弱で2日間ぐらいずっと10分間隔…😭
毎日ドキドキですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日間10分の陣痛かぁ😭😭😭💦
    全く寝られないですね(*T_T*)

    ほんと早く会いたいです❤️

    • 2月12日
むぅ

もうすぐですねー💓
私は予定日から1週間過ぎても産まれる気配がなく促進剤が決定してました。
でも促進剤の2日前の早朝におしるし、昼前から弱めの陣痛、夕方に強めの陣痛、病院に向かう途中で破水、深夜に出産でした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間超過ですか(゚Д゚;)
    のんびりちゃんだったんですね❤️!
    でも促進剤使う事なく自然と出産に繋がって良かったですね!(*^o^*)

    • 2月12日
  • むぅ

    むぅ

    のんびりちゃんでしたー😭
    産まれる前から反抗期ですよ💨笑

    予定日が近くなってくるとソワソワしますよね!
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤンキーですねw
    ありがとうございます❤️

    • 2月12日
🌼

もうすぐですね❤️ドキドキしますね☺︎

私は一人目は誘発分娩だったので、はの来いはよ来いって感じでした!笑
二人目はちょくちょくおしるしあるな〜と思いながらも前日も何も兆候なく寝たら次の日の朝までに産まれてました!なのでいきなりです🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりみなさん出産は色々ですね❤️

    • 2月12日