※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

旦那さんが仕事で長靴を履いている方はいらっしゃいますか?靴下のかかと…

旦那さんが仕事で長靴を履いている方はいらっしゃいますか?

靴下のかかとが1ヶ月くらいで破れてしまいます…
長靴仕事の旦那さん、同じですか?

コメント

はるまま10

長靴履いてますー(*_*)
すぐ破れますよね💦うちはかかと足の裏の方が交互にって感じです、、踏ん張ったり力の具合で擦り切れるのが早いのかな、、、って感じでストックたくさん買っててもすぐなくなってしまいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

やはり、破れますか!?
    1日で何回も脱ぎ履きします?
    うちは、朝履いて昼休憩で脱いでまた履いて仕事終わるまでです

厚手の生地も薄手の生地も関係なくすく破けますよね…
    破れたのを見るとまたか…ってなります(´д`|||)

• 2月12日
  • はるまま10

はるまま10

破れますよね〜💦
    一日中履きっぱなしです!
    厚手のは破れそうな兆候があるので干してる時に確認できますが、前なんて薄手のやつ履いてったら当日破れた事あります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    それでストックないと普通の靴下履いて行く時あるのでそれが薄くなってかえってきます😂

• 2月12日
  • ままま

ままま

当日😱
    当日はへこみます💦

うちなんて、替えもなくて買いにも行けなくてその時は破れたまま履いてましたよ😅
    お恥ずかしい話ですが💦

• 2月12日
  • はるまま10

はるまま10

当日は凹みますよね(´・ω・`)

うちもありますよーw
    今日は長い靴下じゃないとって時にたまたま掃除にと思って洗っておいた破れた靴下履いて行った時あります😂

• 2月12日
  • ままま

ままま

まだ先ですが、出産の頃には多めに買っておこうと思ってます💦

旦那が底が硬いからかな?って言っていたのですが、中敷きとか入れたら少しは違いますかね?

• 2月12日
るん

うちは現場仕事なので、長靴ではなくて安全靴ですが、同じように1ヶ月くらいで買い替えてます💦

仕事上必要な物ですが、結構な出費です笑

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

安全靴でも同じなのですね!
    頑張ってくれてるお陰で生活させてもらっていますが、何気に出費ですよね…

• 2月12日