※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう助
子育て・グッズ

バギーについて相談です。軽くて1万円以内で自立式のバギーを探しています。候補は西松屋、jeep、カトージの3つ。使っている方のメリットデメリットを教えてほしいです。他の意見も歓迎です。

バギーについて教えてください🙇‍♀️
今年の5月に法事のため娘と2人で新幹線に乗ります。
今はアップリカのスムーヴを使っていますが荷物に娘に(その頃は1歳10ヶ月)あの重いベビーカーとなると...流石に厳しいのでバギーを購入しようかと思っています。
購入したら買い物等普段からも使う予定でいます。
•軽い
•予算は1万円
•出来れば自立式
•3歳まで(それ以降でも可)
•2人目も検討中
ということで今考えているのは

西松屋 バギーファンロング
jeep
カトージ 軽いdeちゅ

が候補に上がっています。
これらを使っている方いましたらメリットデメリットをそれぞれ教えていただけると嬉しいです(ネットではメリットしか載っていないので)
またその他の意見もありましたらぜひお願いしたいと思います。
よろしくお願いします✨

コメント

ハルヒママ

jeepのを使ってます(o^^o)
メリットは自立させることができる、タイヤが他のより太い、砂利道や段差に強い、小回りが利く
デメリットは持つと少し私は重たく感じます(;>艸<;)
日よけが短くあまり意味をなさない
くらいです(o^^o)
重たいと感じるのは私があまり力がないせいかもしれません(笑)
価格的には1万くらいで買いましたが義姉は3000円くらいの安いのを使っててそれと比べると断然jeepのは重たいです(;>艸<;)

• ちゅう助

ちゅう助

回答ありがとうございます(^^)
    jeep形がすごい気に入ってるんですがやっぱり重いですよね😅

• 2月13日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

重いですよね(;>艸<;)ただ自立してくれる分支えなくていいし電車使う時は助かってますよ(o^^o)

• 2月13日
  • ちゅう助

ちゅう助

それは助かりますね✨
    やっぱり自立するのもポイント高いなぁー
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 2月14日