※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
妊娠・出産

秋冬に向けて通販で普段も着られるおしゃれなトップスを探しています。妊娠中でも着れるものを教えてください。

秋冬に向けてのちょっとした服が欲しいのですが…
マタニティー用じゃなく普通のチュニックやニット普段お腹が大きくなっても着れる妊婦じゃなくなっても着れる服皆さんが買ったものなどを教えて下さい。
通販で探してます。
特にトップスがほとんど着れるものがありません😭💦
でも程よくおしゃれがしたいです。🌟

コメント

ぷっかり

私は、ベルメゾンでよく買います(*^^*)普通の服はもちろんですが、マタニティや、産後授乳服として着られるチュニックっぽいものなど種類も多くおしゃれですよ!★27週ということは、寒い時期に出産ですよね。授乳もするでしょうし産前産後着られる冬用の授乳服なんかもついでにチェックしてみてもいいかもしれませんね♡

deleted user

通販で授乳口付きのワンピースとスカート買いました!
妊娠中から産後まで着れる服いっぱいありますよ(^^)

ハリー

ワンピースを多く買いました(^^)産後の体形も隠れるし、便利です♪笑かなり重宝してます(*^^*)笑

mama¨̮

GUのメンズニットが好きです✩

お尻が隠れるサイズを買えばシンプルだし飽きがこないです(›·̮‹)
990円なので今年だけでも無駄な気がしません!

下はレギンス履いてます◡̈

マークアーサー

たまたま今日楽天の『osharewalker』でドルマンのニットを買いましたよ。ざっくりなシルエットなのでお腹が大きくてもかわいく着れると思って♪このお店好きで良く利用してます。

あいば

私はマタニティ用に買ったわけではなくて、元々持っていたものなんですが、GUで買ったメンズ用のネルシャツが良かったです!
メンズのLなのでかなり大きいですが、ダボっとした感じを出したくて買ったものです。
元々は上着として羽織ることが多かったですが、妊娠中はボタン止めて着たりしてました。
産後の今も活躍中です!

ひろこ◇

前開きのシャツワンピか、トップスなら前開きのシャツ、ニットカーディガンですかね…。サイズはともかく、出産後授乳が(たぶん)あるので、前開きじゃないと面倒で結局着なくなっちゃいました(>人<;)かぶるニットならGUかオールドネイビーとかで(通販もあると思う)、産むまでと割り切って安いやつを買ってたかもしれないです!

うぅ

マタニティ用は一切使いませんでしたよ!
ウエストがリブのロングスカートとジーパンのベルトに付けるゴムだけでボトムは乗りきりました!
上は大きめのニットをハードオフの詰め放題でGETして着回し。
これから寒くなってくるのでヒートテックは1サイズ大きめがあれば良いと思います(^^)
上もしたもヒートテックでしたがよく伸びるので重宝しましたよ。
ネットじゃなくてすみません(..)