※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠6週目で熱が37.6℃。病院に行くべきか心配。産婦人科で相談しましょう。

二人目妊娠発覚。
まだ6w4dで土曜日に初めて産婦人科受診したばかりですが、娘のかぜが移り熱が37.6℃です

たいして高くもないけど、なかなか体が辛いです😭
みなさんなら病院いきますか?(^^;
まだまだ、お腹の子は小さいけど、熱とかの影響を受けるんでしょうか?😭心配です😭

ちなみに産婦人科にいけばいいですかね?(^^;

コメント

みっきーママ

市販薬飲めないので、早めに受診された方が安心だと思いますよ~。
産婦人科でもいいと思いますが、内科でも妊娠していることを先生と念のため薬剤師さんにも伝えれば間違いないと思います。

ほのぴママ

私は1人目授かってる時に
風邪をこじらせてしまい、
咳が全く止まらない状態になり
横になったらこの世の終わりか?
と思うほど咳が止まらず
お腹には腹圧かかりまくり(´・_・`)

口の中も歯茎に膿が溜まったり
激痛、、、
歯医者行っても切開して膿を出す処置しか出来ず
もちろん抗生剤は飲めず
カロナールのみ処方。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

結果、赤ちゃんは流産しました。

先生は風邪とは関係ないと
言いましたが、
私はそうは思えず、、

明日病院へ行くべきです!
薬は制限されますけどね⤵


私みたいにならないように😢💦
早く良くなりますよーに!