※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊娠・出産

妊娠中で、旦那からホテルのケーキバイキングのチケットをもらった。行きたいけど体重管理や甘いものを食べる習慣があるので悩んでいる。皆さんなら行きますか?

妊娠中なのですが旦那が会社の人から
有名なホテルのケーキバイキングのお店のチケットをもらいました(>_<)
チケットの期限は今月までです。
体重管理もあるし、普段なら行かないのですが
皆さんなら行きますか?😢
行ってしまうといろいろな種類のケーキを食べたくなるのが目に見えてるのですが
本心は行きたいです。。😭💕
それとも体重などを考えてやめておきますか?😞
普段から甘いものをよく食べてるので不安もあるのですが。😢
ちなみに血糖値は今のところ引っかかっておりません(;_;)

コメント

deleted user

私なら食べちゃいます。(笑)

  • cocona

    cocona

    もう臨月なのでいいかなー(>_<)
    産まれたらそんなとこ
    しばらくは行けないし😭と思ってしまいますよね。笑😂💕

    • 2月12日
匿名希望

あと1ヶ月ですし、私なら行きます☺️

  • cocona

    cocona

    ありがとうございます♡☺️

    • 2月12日
🧸💕

行きます行きます!笑
子供産まれたらもっと行けなくなるし
1日ぐらいなんとかなります!笑

  • cocona

    cocona

    ですよねー、笑
    完全に行っちゃう方が勝ってたのですが
    他の妊婦さんならどうするかな😭?と思って💦

    • 2月12日
ヒート

私なら行きます!😂
朝御飯は抜いて、一種類ずつ、とか個数を決めて、など…行かないより行った方が後悔しないかなーなんて…!💕
私もケーキや、スイーツビュッフェ行きたかったのですが、場所と時期的に無理で😂

行かれるなら是非楽しんできてください!😊💕

  • cocona

    cocona

    朝ご飯は抜かないとですね!笑
    ケーキやスイーツビュッフェとかそんなに行かなくなりますよね😖💕

    ありがとうございます❤

    • 2月12日
deleted user

生まれたら行けることも減るのでいい思い出に行くと思えばいいと思います❗️
赤ちゃんがいるので少し食べたらお腹いっぱいでそんなに食べれないかと😅

  • cocona

    cocona

    そうですよね!!
    生まれたり、子供が増えるほど行けなくなりますもんね😞
    確かに!!!
    すぐお腹いっぱいになりそうですね😍😂

    • 2月12日
まめ

食事制限がないなら、検診の翌日とかに行っちゃいます!笑
で、体重増えちゃったら次の検診までに頑張ります💦
ある意味、今しか食べたい物食べれないかなーと😅正産期入ると、いつ生まれるか分かんなくて怖いので、行くなら今のうち!じゃないですか?😁❤️

  • cocona

    cocona

    次の検診から1番遠い日に行きます!!笑
    ほんと生まれるとスイーツビュッフェなんてゆっくり食べに行く時間もないですし、
    皆さんなら行かれるとの意見ばかりだったので
    行ってきます!笑😂
    ありがとうございます♡

    • 2月12日
あいこ

わたしは母乳がよく出るタイプだったので、ケーキとかピザとか高カロリーの物は母乳が詰まって激痛と高熱が…😱
なので、出産後は制限されるものこそ妊娠中に食べます!!

りな

いきます!笑
前後で最大限の調整を笑笑!!

deleted user

もちろん行きます😂
行かないと後悔しそうです😫💦笑

まみ

私も行きます❗️
赤ちゃん産まれたら、なかなかいけないので😩
羨ましいです✨体重のことは忘れて、思いっきり食べたいだけ楽しんできてください❤️❤️

かんちゃん

私なら行きます!
子供が産まれたらなかなか行けないし!

りた

臨月まで頑張った自分と赤ちゃんへのご褒美💖私ならいきます( ^ω^ )産前の良い思い出と気分転換にもなりますし( ^ω^ )

りい

絶対行きます❤️(笑)
張り切って行きます❤️❤️❤️
その日はもう何も考えず食べまくります❤️❤️❤️
次の日から少し我慢します😂