※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
雑談・つぶやき

インターホンが鳴りカメラで見たら、沢山の小学生。なんだろうとドアに…

インターホンが鳴りカメラで見たら、沢山の小学生。なんだろうとドアに向かう途中🚪ドアノブ ガチャガチャしてるではありませんか!!イラついて無視しました。 小さいやつだな。私( ˙-˙ )。

コメント

ぬん

私なら出ていって説教ですね😤

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

知ってる子なら言うんですけどね。チッって感じですよね!笑

• 2月12日
ママリ【・∀・】

「鍵かけてなかったら入ってくるのか?不法侵入で警察呼ぶぞ!」
って言いたくなります(・∀・)
実際には小心者なんで言えませんが(´・ω・`)
親御さんはどんな躾をしているんですかね…

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ほんとに。笑 開いたら逆にビックリするんでしょうね!
    子供って親もビックリすることしますもんね…(°_°)コメントありがとうございます。

• 2月12日
りっち

私だったらインターホンの通話で話します。リリーさん小さくないですよ、私もイラつくと思います。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

インターホンよく聞こえないんですよね🙄…やっぱりイラってしますよね!コメントありがとうございます😊

• 2月12日