※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもとみ
子育て・グッズ

ぬいぐるみの収納方法について相談です。子供たちに捨てられず、増えて困っています。どう収納していますか?

カテ違いだったらすみません…
家に沢山ぬいぐるみがある方
どうやって収納してますか?

捨てようとすると、子供たちに泣かれてしまうので中々減らせず…
義妹が、よくくれるのであふれてかえってしまって💧
よかったら見せて下さい!よろしくお願い致します!

コメント

細々したヌイグルミはダイソーの500円くらいのストレージボックスに入れてます(^^)
プーさんが入ってる?乗ってる袋です。

これの他に、蓋外して中収納になるスツールがあるのでそこにも入れてます!が、ここに入れたものはほとんど出されないです(笑)

おおーっきいものや、お気に入りは定位置を決めて置いてる感じです。(絵本ラックのやつは子供のお気に入り…とか。)

• ゆもとみ

ゆもとみ

すごい!!めっちゃ綺麗に収納してあって🤭
    細々したぬいぐるみいっぱいなのですね!!
    うちは、ネココさん家のプーさんサイズのものがゴロゴロあって💦
    100均に売ってる500円ぐらいのやつ探しにいこうと思います!!

• 2月12日

退会ユーザー

セリアにはなくてダイソーなので注意してください(笑)
    中身こんな感じです。
    毎日子供が中身ひっくり返したり引っ張りだして遊ぶ感じです(^_^;)使ってるのでしまいこめず。

片付けも袋に突っ込むだけなので、子供でもできます(^^)

• 2月12日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

わかりました!!
    近くはダイソーしかないので多分売ってると思います♪
    うちのでかいぬいぐるみ達…💦これプラス細々したのが小さい衣装ケース1個分。
    頑張ってなんとかします!!

• 2月12日

退会ユーザー

沢山ですね!!全部は入らないかもしれませんが…色味的には抑えられるんじゃないかなーと思います(^^)!
    インスタグラムで紹介してる人がいて……人気商品みたいなので売り切れてることもあるかもしれないです󾆐

収納悩みますよね😂󾭛

• 2月12日
♡mama♡

まずは、義妹にぬいぐるみはもうたくさんあるから断ってください。

我が家は圧縮袋に入れて掃除機で空気抜いて保管してますよ\(^o^)/

• ゆもとみ

ゆもとみ

断っては、いるのですが…
    独身貴族で💧犬と姪っ子、甥っ子が好きで、誕生日プレゼントやクリスマス…事あるごとに買ってくるので💦

圧縮袋に入れたものはもう出さない感じですか?

• 2月12日
  • ♡mama♡

♡mama♡

入れておいて、押し入れに入れて見せない状態を作っておき、しばらく何も言ってこなければ捨てます(笑)

• 2月12日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

そうなんですね!!
    多分うちは大きいものはすぐにバレてしまいます💦
    前に黙って捨てたら…速攻バレました💧
    幼稚園行きだして、遊ぶ時間が減ったらやってみます!!

• 2月12日