※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

ルナベル超低用量ピルを服用しています。飲み合わせでダメな薬のことで…

ルナベル超低用量ピルを服用しています。飲み合わせでダメな薬のことで知っている方教えてください。
時々服用する薬がセレコックス、デパス、アロチノロール、ヒスポランとあります。
ルナベルと併用がいけない薬ってありますか?

コメント

ひよこ

どの薬も飲み合わせ問題ないですよ。薬剤師です

• こま

こま

ありがとうございます。
    一日目昼に飲んだら夜遅く吐き気で目が覚め、二日目昼にのみ、今ですが、強烈に吐き気がでてきました😥どのピルも吐き気で受け付けなくて…我慢できそうにないです😣

• 2月12日
  • ひよこ

ひよこ

超低用量でも吐き気出ちゃったんですね😢元の疾患はわかりませんが…黄体ホルモンのみの製剤などへ変更できないか、聞いてみてください💦

• 2月12日
  • こま

こま

デュファストンでしたっけ😌それのみにできる病院探そうと思います😥今の病院は処方してくれないので🤔
    子宮内膜症です😣
    吐き気が超低用量でもでちゃうので無理ですね😥

• 2月12日
  • ひよこ

ひよこ

内膜症なら、うちの近くの病院ではディナゲストがよく使われますが、若い方はデュファストンが使われるイメージです☺️
    ピルしか処方してくれない病院もちょっと冷たいですね😰デュファストンもらえるか聞いてみてください!いい先生に会えますように🙏

• 2月12日
  • こま

こま

ありがとうございました😄😄

• 2月12日