※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぷ
子育て・グッズ

オススメのおしゃぶりを教えてください!宜しくお願いします!

オススメのおしゃぶりを教えてください!宜しくお願いします!

コメント

美里

ヌークのおしゃぶりは
赤ちゃんがお母さんのおっぱいを口に入れた時の形に一番近いと桶谷式に行った時教わったので、
うちはヌーク使ってました☺️

• あいぷ

あいぷ

詳しく教えて頂きありがとございます!ちなみにヌークのおしゃぶりでも、オススメありましたら教えてください😆!

• 2月12日
  • 美里

美里

シンプルなタイプとデザイン物の2種類確かありましたが、
    うちはデザイン物が可愛くてそちらを使ってました😆✨
    基本的には月齢に合ったサイズを使えば問題無いかと思います!
    1歳前ぐらいまで長い事使ってたので歯並びが心配でしたが、
    現在16本生えていて、
    歯科検診で歯並びも問題無いと言われました☺️

• 2月12日
  • あいぷ

あいぷ

何度も詳しく教えて頂きありがとございますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ 参考にさせて頂きます💘

• 2月12日
na

NUKは唯一吸ってくれました💖

• あいぷ

あいぷ

ヌークの中でもオススメってありますか?教えてくれると嬉しいです😊!

• 2月12日
あやか

ピジョンとヌーク使ってますが、ヌークの方がしっくりきてるみたいです\(^ω^)/
ピジョンだとすぐ離しちゃいます😰

• あいぷ

あいぷ

ヌークの中でもオススメあれば教えてください😃!

• 2月12日
  • あやか

あやか

種類がいくつあるのか知らないままあるものを買ったのですが、、ハッピーデイズのフェアリー柄のS持ってます(`・ω・´)0〜6ヶ月はS、6ヶ月以降はMって書いてありました❣️

• 2月12日
  • あいぷ

あいぷ

詳しく教えて頂きありがとうございます\( ˙ω˙ )/参考にさせていただきます💘

• 2月12日