※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TRまま♡
妊娠・出産

粘膜栓が出てから陣痛がいつ来るか不安です。経験者の方、どれくらいで陣痛が始まりましたか?

粘膜栓が出るようになってから、
どのくらいで陣痛がきましたか?

2人目の経産婦で、明日で39週に入ります!
1人目は39w1dの夜中におしるしがあり、
朝起きたら陣痛がきていて、入院し
翌日に産まれました☆

そして今回
昨晩1度茶色く血の混じった粘膜栓が出て、
おしるし!?と驚きまた眠り
今日は朝から一日中薄黄色〜薄黄緑のような粘膜栓が沢山出続けていました。
一人目のときは粘膜栓が無かったので
この後の過程がどうなるのかよくわかりません!

粘膜栓が出るようになってから、みなさんはどれくらいで陣痛に至りましたか?
教えてください☆

コメント

あちゃm

三人目の時は2週間後でした!

  • TRまま♡

    TRまま♡


    まだきません、、2週間ですかぁ😂
    気長に待ってみますo(*’▽’*)/☆゚’

    • 9月22日
あやこんぐ

三人目がおしるしから。朝、起きてから同じく茶色の粘り気のあるものでした(^^)その日の夜中に陣痛→次の日の朝、出産でした(^^)

  • TRまま♡

    TRまま♡


    一人目と同じく、その日に陣痛くるかなと思いきや、、まだ来ません😓なにも兆候無し、、
    気長に待ちます!

    • 9月22日