※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

10ヶ月の娘がいます!おっぱいよりご飯で🐷笑卒乳しました!明日マッサージ…

10ヶ月の娘がいます!
おっぱいよりご飯で🐷笑

卒乳しました!!
明日マッサージ受けます!

そこでふと疑問に思ったんですけど笑

もうお酒って飲んでいいんですよね?笑
なんか、マッサージは明日だから明日から飲める〜♡って思ってたんですけど、
別に今日も飲めますよね?笑

娘はお風呂入ってもおっぱい見てもなにも反応なしなので本当にいらないみたいです。笑

みなさんなら、一応明日のマッサージまで飲みませんか?

それとも今日飲んでしまいますか?笑

コメント

ママリ

今日飲みます😂🍺
羨ましい♥️

もっちーモチモチモチモチモチ

わたしも9ヶ月半で卒乳しましたが
卒乳した!と思ったその日の夜にはもう飲んでました笑

ちっち

まとめての返信ですみません(´;ㅿ;`)

結局、昨日の夜飲んでしまいました♡笑