旦那と子作りを始めて半年、妊娠できなかったが、高麗神社に行き子宝守りを購入後、妊娠したことに驚いています。
つぶやきです。
たまたまだったのかもしれないのですが、
旦那と子作り始めて半年近く出来なかった時
以前知り合いの方に旦那が埼玉県にある
高麗神社に行くといいよと言われていたのを思い出し
一緒に行く事に...
高麗神社には水天宮も祀られているらしく
そこで参拝し、子宝守りを購入しました!
それから2ヶ月後に妊娠したのでちょっとビックリ...
あたしはおまけでついて行って
メインは旦那の商売祈願だったので😅笑
- ポテト(7歳)
コメント
ママリ🔰
私も結婚して1年出来なかったので、熊本にある子安河原神社という所に夫婦で行ってきました!
5月に行って8月に妊娠発覚♥
神頼みもありですよね😊
ママ
私もなかなか授かれなくて悩んでて、そしたら同僚が高麗神社の子宝守りをくれて、2ヶ月後に妊娠がわかりました☺️
高麗神社様々ですね💓
-
ポテト
やはり😳💡
あたし以外にも居たんですね😳💡
なんか嬉しいです😊✨- 2月12日
-
ママ
私も嬉しいです!
その同僚も結婚して妊活中なのでお返しします💓
お守りは人からもらうといい、とも聞いたので☺️- 2月12日
ポテト
ビックリしますよね😊💡
神さまっているんだなぁ〜って感じです🙌✨