※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ@ゆづき
妊娠・出産

新年あけましておめでとうございます。トイレで茶色の血が出ていました。切迫早産の為ウテメリンを飲んでますが、まだ早いですか?

あけましておめでとうございます。
先ほどトイレに行ったら茶色の血みたいなのが出てました。切迫早産の傾向の為ウテメリンを飲んでますがまだおしるしにしては早いですよね…?

コメント

みいーさん

切迫早産の傾向があるなら
早く病院に電話した方がいいですよ!!

ピノちゃん

切迫早産で先週まで入院しててわたしもウメテリン服用中です。入院中も出血があった場合はすぐに知らせるように言われてました。少量かもしれませんがすぐに電話をして指示を仰いだほうがいいと思います。

まだちょっと早いと思われるかもしれませんが、切迫早産の傾向であればいつ前駆陣痛やおしるしがあっても不思議じゃない週数だと思いますので。

ぴっぴ@ゆづき

お返事ありがとうございました🌸✨

昨日電話したら病院にすぐきてと言われ行きました‼︎入院を勧められましたが今飲んでる薬を変えてもらってなんとかまた自宅安静になりました。
この時期は何が起きるか分からなくて焦りました😭💦

ぴっぴ@ゆづき

お返事ありがとうございました🙋✨

あのあと病院に行き子宮口は開いてなかったので出産に繋がるとはなりませんでした。

私も切迫早産でウテメリン服用してます。切迫流産から切迫早産になって居心地のいい場所を提供出来なくて申し訳なく思ってますが無事元気な子で会えれば嬉しいです😭💕