※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

胎動が痛くて辛いです。同じ経験者いますか?強くなるのは嬉しいけど、怖いです。

場所によってか胎動がかなり痛いんですが、同じ方いますか?!T_Tイタタタ…って言ってます。日中休まみなしで胎動があるときはグッタリしちゃいます。。これからもっと強くなるとおもうと、元気なのは嬉しいですが少し怖いです…>_<…

コメント

はらぺこ

25wでですか?!凄い!
私は8ヶ月から痛い胎動経験しました。今日めちゃめちゃ痛くてやめてくれ〜って言ってます。どーしよーも出来ないですよね😂

• ひまーり

ひまーり

この周期でおかしいですよねーT_Tつねられたり引張られたり感覚とかあって、、元々痛がりだからでしょうか。。

• 9月20日
ひゅーまん

胎動、痛いときよくあります。
「痛いよぉ」とお腹に向かって言うと、足(と思う…)をすーっと戻していきます。
元気な証拠じゃないでしょうか?

• ひまーり

ひまーり

わたしもそう言ってみます…>_<…元気だと嬉しいです!!

• 9月20日
まき☺︎

一緒の週数なのに胎動痛い方がいるなんてびっくりです(⊙ω⊙)‼︎
私はたまに強めに動くなーっていうくらいで普段はまだまだ可愛い胎動です( ˙³˙ )

• ひまーり

ひまーり

そうですよねー!!赤ちゃんは女の子で標準の大きさなんですけどね…>_<…強い気がします。格闘家にむいてるかもです(o_o)

• 9月20日
浜ゆう

脇の方と膀胱の方されるとアイタタタタってなります(>_<)
産まれてからも脚力が強い子が多いって聞きましたよ〜〜(^^)♡

私も寝癖の足癖が悪いので、私似で足癖悪いのかなぁ(^^;;と思ってます。
産まれてからも元気だと嬉しいですね♡今だけだと思ってガマンしてます(^^;;

• ひまーり

ひまーり

あ、そうかもです!膀胱蹴られてるかもです!!…>_<…やっぱり場所によって痛いんですね!!

会えるの楽しみですね*\(^o^)/*

• 9月20日
くぼりえ

ありました~!
今では2900グラム超えの怪獣のような胎動が…笑
大きくなってきたので飛び出すとこも固定されてきました。
脇腹あたりをぐい~んとしたり、内臓側をぐい~んとしたり、なんか掴まれてるようなときもあったり、みぞおちキックが一番きついです…

私も右脇腹とお臍辺りを一気に押し上げられる時があるのですが、その時が一番痛いです(><)
特に寝る前の横になっている時は横腹をぐにょぐにょしてきます😭
元気な証拠ということで微笑ましくもあり、止めてー!ともなります(;∀;)
25週でそこまで痛いと、かなり元気な赤ちゃんなんでしょうね\♥︎/