※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
家事・料理

皆様フローリングの拭き掃除は、何か便利なものを使っていますか?今TVシ…

皆様フローリングの拭き掃除は、何か便利なものを使っていますか?今TVショッピングでコードレスの電動モップが宣伝されてるのですが、迷っています🙄手拭きだとしんどいので買いたいなーって🙄
すでにそういうのを使われてる方いらっしゃったら感想聞きたいです。
ちなみに掃除機はかけてるのですが、拭き掃除はあまりやってなくて反省しています😂うわー💦

コメント

ケルヒャーのスチームクリーナー持ってます☺️
床掃除便利です🙌
ただ、わたしはコード有りのものを買ったので面倒であまり使えてません笑

数部屋使うなら使用時間が長いものがいいんですけど、ワンフロアくらいならコードレスがいいと思います☺️

♡じゃじゃ丸♡

うちはブラーバ使ってます☺︎
食べこぼしのザラザラとかも綺麗になるし、ほっておくだけなので便利です٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• ©️hi♡

©️hi♡

私もブラーバ推しです!
    ブラーバジェットで拭き掃除して貰ってます。

• 2月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ブラーバいいですよね♡
    寝てる間にかけて朝起きて本体を回収してます☺︎

• 2月12日