※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
妊娠・出産

明日計画分娩で娘を預け入院。赤ちゃんとの時間楽しみだけど、娘との別れが寂しい。親バカかな?

なんだか泣けてきました。
予定日を過ぎ、明日計画分娩します。
娘を慣れない実家に預け入院。
不安でたまりません。
娘と二人っきりの時間も今日で最後。
可愛くて可愛くて、娘がお腹に来てくれてからずっとずっとずっと全力で愛情をかけてきました。
娘が私の全てで..。
離れるのが寂しくて仕方ない。
それに赤ちゃん、すごく楽しみだけど、今までの愛情を娘に注げるか心配になってきました。
赤ちゃんに早く会いたい。
でも娘との時間も大切にしたい..。

こんなに早くお姉ちゃんにしちゃってごめんね、明日から寂しい思いさせてしまう..。
ごめんね..
帰ってきたらいっぱいいっぱい抱っこさせてね❗

って親バカ過ぎますかね..
明日か明後日には赤ちゃんに会えて幸せなはずなのに不思議な気持ちです。

コメント

2人目妊娠した時は
同じように思いました😞
年の差も同じくらいでしたので
早かったかなとか悩みました😞

でも♡一緒に楽しそうにしているところを見たら本当に産んで良かったと心から思います💓

最初は色々大変かと思いますが
必ず良かったと思えると思います💓

出産頑張って下さい❤️

• とくめい

とくめい

ありがとうございます☆
    そうですよね、一緒に遊ぶ姿早く見たいです✨

明日、頑張ってきます❤️
    温かい言葉ありがとうございました☆

• 2月12日
𖠋𖠋𖠋

私も出産を控え
今まさにその気持ちになって
夜な夜な切なくなってます…

• とくめい

とくめい

切ないですよね💦💦
    前日になって胸が痛くなります。
    あと1ヶ月、たくさん独り占めさせてあげてくださいね✨

• 2月12日
ひろmama

私も同じ境遇です💦私にも1歳5ヶ月の小さな息子がいながら予定日をすぎ14日から計画分娩します。
息子とは産まれてからずーっと一緒で離れたことありません💦実家には懐いていますが夜は私と以外は寝れないので入院中は不安だし、寂しい思いをさせてしまいます😭
でも娘さんもちゃんと分かってると思います。子供の適応能力ってほんと凄いですよ😊✨産まれてくる赤ちゃんと1歳児、大変な毎日になるけど一緒に遊ぶ年齢になったとき、絶対産んで良かったなぁ♥️と思うと思います✨帰ってきたらたくさん抱っこして愛情注いであげてください💕

• とくめい

とくめい

本当同じ境遇でビックリしました‼️
    不安ですよね💦
    子供の適応能力ですか..
    信じてみます‼️

年子の育児、不安もありますが楽しみですね✨

お互い出産頑張りましょうね✨

• 2月12日
rhmama

私も2人目産む時に同時気持ちでした。今生後11ヶ月。上の子をたくさん怒ってしまう時もあるけど私は下の子より上の子の方が可愛くて仕方ありません(笑)でも、したが全く可愛くないってことではなくて下の子もめちゃめちゃ可愛くて仕方ありません。それなり上の子も理解してくれてママ大好きってなりますよ😘💗

• とくめい

とくめい

やっぱりみなさん同じ気持ちなんですね✨
    でも、上の子って特別ですよね❗
    初めての赤ちゃんで、ママにしてもらって。
    全てが初めてだらけで。
    まだ産んでないから下の子の可愛さは分からないけど、上の子の気持ちを大切にしながら育児していきたいと思います🎵
    ありがとうございます❤️

• 2月12日

わたしも来週入院なので、今まさに上の子との残りわずかな時間を思うと泣けてきます。
入院中は義両親が面倒をみてくれますが、私以外と寝たこともないので
不安で不安で…
みんな乗り越えるところなんですかね(T-T)

• とくめい

とくめい

ホントに泣けてきますよね..
    今までも不安な気持ちはあったんですが、前日になって増してきて泣けてきました..💦
    でも乗り越えないとですね‼️
    mikiさんももうすぐですね✨
    いっぱいいっぱい独り占めさせてあげてくださいね♥️

• 2月12日
ハルヒママ

私も次男出産の時同じように思いましたよ(o^^o)
産んだ翌日から実母が我が家に泊まり込みで来てくれる、旦那が退院するまで仕事休んでくれるとはいえ私と離れるのはその時が初めて…ご飯ちゃんと食べるかな?夜はちゃんと寝れるかな?夜中泣いて起きないかな?いろんな心配がありました(;>艸<;)

でも子供ってちゃんと状況分かってるんですよね(o^^o)
退院まで旦那や実母を手こずらせることなくお利口に過ごしたようです(o^^o)病院に会いに来ても「帰るよ」って旦那が言うとあっさり「バイバイ」って手を振って帰ってしまう(笑)私がめちゃくちゃ寂しくて泣きました(笑)
我慢してたんでしょうね(o^^o)退院して家に帰ったらべったり(笑)母から「やっぱりママがいると笑顔が違うね」って言われて不安だったりさみしかったりって感情を息子なりに我慢してたんだなぁって思いました(o^^o)
長子の試練ですよね(;>艸<;)そうやって自分も子供も成長するんだと思います(o^^o)
娘さんもまだまだちっちゃい甘えたい盛りだけどちゃんと状況を分かってると思います(o^^o)お家に帰ったらしっかり甘えさせてあげたら大丈夫ですよ(o^^o)