※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
雑談・つぶやき

エールをください!😩ココ最近娘明日で8ヶ月が咳をしており酷くなったため…

エールをください!😩

ココ最近娘明日で8ヶ月が咳をしており酷くなったため病院へいき、今、薬飲ませてます!
そんな中多分娘のが移ったのか夫婦ともに風邪に。
お互いに喉が痛いなどだけでした。
旦那が治りかけていた今日、私がせき、のど、声枯れを発症。ずっと市販薬を飲んでます。
両親は県外、義母は沖縄と飛行機で行かないといけない距離程遠いです。

そんな中熱が先程から私が37.8とあります。
娘には悪いですが、娘も病院に連れていき祝日診療にあした電話予定です。
旦那は明日県外へ仕事で朝早くから夜遅くまで多分いません。
皆さんエールをください!😢
娘もせきなどで多々起きます、、。
私がしっかりしなきゃなのに平熱が5度台な為本音はきつすぎます、、。
一応娘の冷えピタ拝借し、両脇アイスノンセット中です!

コメント

ゆきんこ

しんどいですよねー。
気持ちわかります😓

でもしんどいのは一時的です!
寝ながら適当にお子さんの相手をして
休める時は休みましょう!

私もしんどい時は横になりながら子供と遊んだりしますよ👍
喉が痛い時は塩水でうがいしてます!

お大事にしてくださいね😌