※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮った写真データを他の写真屋で安く現像できるか知りたい。スタジオアリスの料金も教えてほしい。

カテ間違ってたらすみません😢
スタジオアリスで写真撮ってそのデータだけもらってほかの写真屋さんで安く現像とかできるんですか?
もしできるのならその場合スタジオアリスでかかる値段教えてください!
行ったことないし全くわからないので教えてください!

コメント

くるみ

データ貰えるのは一年後ですよ。
確か…500円くらいだったとおもいます。

• みぃ

みぃ

一年後なんですね😭まちきれないですね…💦

• 2月12日
まりゅまろ

1年後に500円でデータ化できますね。
最近数万円払えばその場でデータ買えるプランもできてたような…

• みぃ

みぃ

一年後はまちきれないですね😭
    でも値段は抑えたいし…

• 2月12日
nao。

画像は見えますか?
セットになってるか、5万円以上購入した時に限りとなってます。。。😊

• みぃ

みぃ

見えます!ありがとうございます😌💕
    そう簡単にはいかないですね💦笑

• 2月12日
  • nao。

nao。

他の方が言ってるように、1年後でも良いなら安いですけどねえ😊なかなか難しいですよねえ。。。

• 2月12日
むう

データがもらえるのは一年後です
ヽ(´o`;

• みぃ

みぃ

一年後…まちきれないですね😭💦

• 2月12日
  • むう

むう

ただ、スタジオアリスはスタジオ内の静止画の携帯撮影は禁止ですが、動画は大丈夫です👌とだけお教えします!

• 2月12日
  • みぃ

みぃ

動画撮れるんですね!!
    最初から最後までずっと撮ってしまいそうです😨笑

ありがとうございます😊近いうちスタジオアリス行ってきます☺️💕

• 2月12日
4匹のこっこちゃん

データをすぐ欲しいなら、5万円以上の商品購入、もしくは35000円以上のアルバムのセット商品の購入が条件だったと思います!

そうではなく、たとえば、キーホルダーやL判のプリント数枚とかにすると、その場での支払いは安くすみます。そして、一年後に購入した写真のデータをまとめて500円で買うことができますよ!

• みぃ

みぃ

キーホルダーもいいですね😌💕
    キーホルダーいくらするんですかね😌

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

丸型と四角型、片面と両面といろいろあって値段違うのですが、1番安くて丸型の片面800円だったと思います!
    わたしはいつも、キーホルダーやL判数枚購入して、一年後のデータ待ってます☺️

• 2月12日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね😊😊
    ありがとうございます💕
    とても参考になりました☺️☺️

• 2月12日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

あとは、本当はダメらしいんですけど、L判の写真をカメラのキタムラに持っていけば、写真から写真にプリントしてくれますよ😁
    厳しいキタムラは断るらしいですが、ゆるいキタムラはやってくれます☺️ぶっちゃけ、親とかに配るなら、これが1番安いです!あとは、かわいいフレームに入れて👍

• 2月12日
ままま⁎⁺˳✧༚

何らかで(小物800円ほど〜や写真単品3000円ほど〜)買った写真のデータだけ、1年後に500円くらいで買えます!
それ以外は5万円?くらいのセット買わないとデータはついてこないです😰

• みぃ

みぃ

買った写真のデータだけなんですね!全部欲しいのに😭😭
    たかいですね😢

• 2月12日
ひつじ

スタジオアリスの撮影料は3240円です(^-^)

撮影後、その場で写真選びが始まります。選んで購入した写真のデータが一年経つと500円払えばデータが買えたはずです(^-^)

私はあまりお金をかけたくなかったのでキーホルダーを三個買いました

• みぃ

みぃ

キーホルダーっていくらしましたか??

• 2月12日
  • ひつじ

ひつじ

1000円~2000円ぐらいですかね?😔ネット見るとかいてありますよ!

• 2月12日
あんぱん

当日はたくさん写真を撮ってもらえますが、その全てのデータだけを購入する事は出来ないんです😭
アルバムに載せる写真、キーホルダーにする写真などを選んで購入したもののみ、データとしても購入できます。
すぐに欲しいなら、ダウンロードで3000円、CDで5000だったかな?
通常は購入から1年後に500円で購入できます。

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦
    すぐにほしい場合、一枚3000円でダウンロード出来るってことですか?😣

• 2月12日
  • あんぱん

あんぱん

ごめんなさい!
    すぐにデータ購入出来るのは、セット商品の購入か5万円以上の商品購入した場合でした😥
    条件満たさない場合は、1枚5000円かかっちゃいます💦

• 2月12日
TsmtY

スタジオアリスを利用するのには、撮影料3,000円+商品代 がかかります。
商品代とは、台紙つき写真やフォトフレーム(写真立てなどに入った写真)やアルバムなどの購入金額です。
スタジオアリスではデータのみの販売はしていません。
なかにはセット商品として、台紙つき写真やアルバムなどとセットに写真データがついてくるものもありますが50,000円以上とかなり高額です。

撮影日から一年経過すると、購入した商品の写真データを500円でCD-Rに焼いてくれるサービスがあります。

アルバムなどの商品は数万円しますので(ホームページに商品の価格は掲載されています)比較的安価の小物類を数点購入して、一年後にデータをCD-Rで受けとって、それから写真に現像する方法もひとつかと思います。

M。

この前スタジオアリス行ったとこです!笑

私も写真だけが欲しくて
データー買おうと思ってたのですが1年後って言われたので
写真だけ買いました!
1枚1800円でしたよ😙