※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
70
家族・旦那

回答がほしいため、再度投稿させていただきます。よろしくお願いします🙇💭

回答がほしいため、再度投稿させていただきます。
よろしくお願いします🙇💭

コメント

今日眠る前に、愛してる、ギュッ。てすればいいと思います🌷

• 70

70

コメントありがとうございます!
    恥ずかしくて自分からは何もできないんですよね😅
    そして、となりで既に寝てしまってる主人です。笑

• 2月12日
ママリ

普段表現しないのであれば、とっても嬉しい出来事ですね♡愛されてるんですね♡ 私なら、言葉で改まって言うのが恥ずかしいならば、バレンタインとかにメッセージカードをつけたり、
ラインとかで気持ちを送ったり…でいいんじゃないですか??
何かプレゼントをするなら、お揃いのものとかでもいいですよね!高いものじゃなくてもお揃いってだけで嬉しいし♡

• 70

70

バレンタインにメッセージカードいいですね💡
    私が普段、そんなことするような人じゃないので…びっくりしてくれるかな🤔💡✨と思います(*^^*)参考にさせていただきます!

• 2月12日
ピッピ

凄く素敵な提案だと思います♪

長年連れ添ってるとなかなか普段愛情表現するのもこっぱずかしくて出来ないですよね。

バレンタインもありますし、チョコと手紙もいいんじゃないでしょうか?
手紙だと口に出して言えない事も書けたりしますし。
この前の出来事返事出来なかったけれど凄く嬉しかった事など書いてみてわ???
それだけでもご主人かなり嬉しいと思います。
ラインやメールがある今、手紙にして書き残すのも素敵だと私は思います。

私は手紙もらうと嬉しいかな?😁
一生の宝物になります💕
まだ主人から貰った事ないですが。笑

食事に行ったりちょっとした旅行に行ったりしていい思い出作って下さい♪

私は主人にはお手紙書いた事ないですが、子供が一歳になるまで毎月子供に手紙を書いて来ました。
一歳すぎてからは誕生日だけに手紙を書いてます。
まだ3歳なので読めないですが、大人になったら、結婚したら全部渡そうと思ってます。

• 70

70

お子さんに手紙も素敵ですね☺💕
    私も主人もお互いに手紙は書いたことないです😅
    でもだからこそ、ビックリしてくれそうで…ワクワクしますね!
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 2月12日
Achanまま

私たちは7月に入籍してまだ新婚のはずなのに愛情表現どちらも一切ないですよ〜😂私は旦那がしてくればするんですけど、基本的に「好きで結婚して大切に思ってるからお互い仕事や家事して今も一緒に過ごしてるんだからいちいち言う必要はない」が旦那のスタンスなので😂(笑)普段は全く好きとか言わないしハグやチューも基本しません。寝るときや起きる間際にくっついてるくらいです。
なので私は愛情を伝えたいときはそれこそなにかと記念日!という理由をつけて(付き合って何年とか子供生まれて何ヶ月とか)豪華な夕飯を作ったりお弁当にメッセージカード忍ばせたりしてます💓

• 70

70

やっぱりメッセージカードとかなら恥ずかしさも半減しそうですね💡
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月12日
  • Achanまま

Achanまま

直接だと恥ずかしい気持ちすごくわかります😂もし伝えて、嬉しい反応があればいいけど逆にえ?みたいな反応されたらやだなぁって思うとなかなか直接言えません😂(笑)
    こうやって考えてくれる奥様がいて旦那さん幸せ者ですね☺️💓💓

• 2月12日
  • 70

70

普段本当にズボラで…お出かけも公園程度ならスッピンで、気にして今日は珍しく化粧しましたが😅
    だらしない体型で、妻としては我ながらみっともない奴だと思います💣
    ですが、このような出来事があると少しは綺麗でいなきゃな!って思えます。笑
    バレンタインに驚かせてやろうと思います🙆

• 2月12日
  • Achanまま

Achanまま

ハッ!私もです!!(笑)
    化粧しても旦那が仕事から帰ってくる前にお風呂入っちゃって旦那の前ではいつもすっぴん部屋着です😭💦
    子どもの前では母親、旦那の前では奥さん、2人の前では両方を頑張らないといけないので大変ですがお互い頑張りましょうね😭👏🏻💓
    私は今年のバレンタイン、お弁当にメッセージカードいれて夜はハートにくり抜いた野菜で大好きなカレー作って待ってる予定です😝

• 2月12日
ちゃんゆい

私達は旦那さんが毎日、ギュッてしてキスしてますょ!そして愛しとるよ。大好きよ。っていつも言ってくれます💕でも私からは恥ずかしくて言えません😅だからラインとかで大好きって伝えたりしてます❤️愛情表現、恥ずかしいですもんね☺️💓